2017-08

☆☆☆☆☆ - 2015.06.19 Fri

ティアラ

5歳のお誕生日おめでとう



ほんと、可愛いわ~

te.jpg

生後2ヵ月、うちにきてすぐソファで爆睡

なかなかの大物ですっ







キラト、庭でお散歩の練習~

画像 043

ワンコをお散歩させるが夢だったキラト

ティアラは爆裂娘だったから、

結局お散歩ムリだったね~(笑)




きっと、お空でもずーーーーーっと走り周ってるだろうねっ




今日は不思議なコトに、

ママの仕事が、ポッカリ空いてたんよ・・・

しかも、キラトも学校が代休でお休み・・・



きっと、忙しいママを休ませてくれたんだよね



ありがとね~

ティアラ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとう

ティアラちゃん、お空でお誕生日会中かな?

本当に本当に可愛かったねv-344
キラト君も幼くて可愛いねv-348

パトリシアよしえ 様~

ありがとうございます♪

ティアラ、お空でにぎやかにお誕生会してますよ~(*^_^*)
きっと食べまくりですっ!!

ほんと、可愛いかったんです~v-238
キラトもねっ(*^^)v

☆ティアラちゃん☆
happybirthday☆☆☆☆☆
今にも写真からぴょ~~~んって飛び出して来そうだね。
お空の上でも天真爛漫に爆裂に走り回ってるねきっと(^-^)
ママ!泣いちゃったらティアラちゃん心配するから。ね。。

alluremama ~

ありがとう~☆

ティアラ、そのまま走って出てきそうでしょv-355
もしかしたら、みんなより1番の爆裂娘だったかもね(笑)

お昼に、キラトと2人で泣いちゃったよ~(>_<)
やっぱダメじゃーーーーっv-406

ティアラちゃんのお誕生日だったのですね。
お休みを作ってくれたティアラちゃん、お空で技を習得したんだね〜(*^^*)

ガラママ~

ティアラのお誕生日だったんですよ~(*^^)v

お空では色んな技を習得できるみたいですっ(笑)
次は何をしてくれるのか、楽しみに~(*^_^*)

お誕生日おめでとうティアラちゃん

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ5歳、お空ではかなう者なし、だって!?
バニーといつも仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

bunnytheflat さん

ありがとうございます(*^_^*)

5歳だからね、まだまだ元気ありあまってますよ~(笑)
バニーちゃん、爆裂ティアラをよろしくね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/547-615960d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・琵琶湖キャンプッ!! «  | BLOG TOP |  » ~城下町 長浜~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome