2017-06

琵琶湖キャンプ2日目っ!! - 2015.06.22 Mon


琵琶湖キャンプ2日目ですっ!!



おはよ~

DSC_0175_20150622100743109.jpg

ねぇねぇ

まだ5時前なんだからさぁ

もちっと寝てくれんかな~

いつも、7時でも8時でも、

ママが起きないとジュエルも爆睡してるじゃん!!

なんでキャンプの時は早起きなんだ???




でも、おかげでキレイな朝焼けをいつも見れるんだよね~

おこしてくれて、ありがとね~

DSC_0184_20150622100749d3a.jpg







あっ! 

DSC_0178_20150622100745d69.jpg







やったーーーーーーっ!!  

DSC_0180_2015062210074638b.jpg







ママ、太陽でてきたねっ!! 

DSC_0182_2015062210074814f.jpg

曇りか雨の予報だったからね~

よっかた~






なんか訴えてる?(笑)

DSC_0188_201506221008234d8.jpg

フリーにはできないよ!!

すぐに入水しちゃうでしょ~(爆)





ガルーー!早く泳ぎたいですっ!!  

DSC_0191~2

ほんとにガルーって文句言ったからね






いじけちゃいましたっ(笑)

DSC_0194_20150622100826115.jpg






暑いのに、よく寝てられるね~

DSC_0196_201506221008273b0.jpg







はいっ、目覚めのコーヒーですよ~

DSC_0201_20150622100855c30.jpg

なんか、海みたいでいい景色だよね~

でも海キャンは黒い子には地獄だから行けないね~




いつもの簡単に朝ご飯~

DSC_0202_201506221008577ff.jpg






ご飯すませて、ひと泳ぎいきますか~

キラトも水着に着替えて、一緒にね~

DSC_0203_201506221008584e6.jpg






毎度、オモチャがユラユラするのを見つめるジュエル(笑)

DSC_0207_20150622100916067.jpg







おっ!輪っかくぐりかっ???

DSC_0210_20150622100918c63.jpg






ムリだよね~(笑)

DSC_0211_20150622100919797.jpg


この後、

今回のメインイベントがあるんだよね~

めっちゃ楽しみ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

う〜ん、引っ張るね〜(笑)
琵琶湖と言えばあの子よねv-237

はじめまして

いつも読み逃げしてました(ー ー;)
ジュエル家のフットワークの軽さは羨ましいです
琵琶湖って汚いって話しか聞いたことなかったので、こんなにキレイな場所もあるんですね^_^
そりゃジュエルくんだって早朝から泳ぎたいよね〜

車も乗り入れできて、いいなぁこのサイト!
でも、ウチのワンズだと朝から晩まで泳がせろってうるさそう(笑)

パトリシアよしえ 様~

引っ張る、引っ張る〜(笑)
写真がたくさんありすぎて、チビチビアップですよ~!!

あのコ、誰かな~???

どもども~♪
引き続きまだ飲んでます~(笑)

ってかさ、、JUJU、ガルー言うたん?
バリウケ(笑)可愛すぎる~(笑)

目覚めのコーヒーの絵図たまらんね(*^▽^*)
こんな景色だったら旨さ倍増やね!

明日こそ本編か!?

らんくれママ様~

らんくれママさん、コメありがとうございますっ!!

子供ももうすぐついて来なくなるだろうから、
今のうちにいっぱい旅行しなきゃって感じですよ~(笑)

琵琶湖は汚いってよく聞きますよね!
まさかこんなにキレイなトコがあると思わなかったですv-352
ジュエルも早く泳がせろと大変でしたっ(笑)

シーズンオフだから、ガラガラでオートサイトみたいに使えましたよ!
目の前が湖なんで、ワンズも泳げない時間は辛いですよね~(笑)

alluremama ~

おっと!
お風呂はいって復活か~(笑)

ジュエル、ガルー言うたんよ!!
とにかくフリーが好きじゃけん、リード離せ~ってね(笑)

目覚めのコーヒーの画像、ええでしょ~
キャンプの醍醐味よね(*^^)v

やっと本編だぜ~!
1週間ひっぱるひっぱる(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/549-a4f46b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖で泳ごうの会♪ «  | BLOG TOP |  » 初・琵琶湖キャンプッ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome