2017-09

琵琶湖で泳ごうの会♪ - 2015.06.26 Fri

ずいぶん前のお話ですが~

またまた、長いですよっ(笑)





『 琵琶湖で泳ごうの会 』 ???

に、行ってきたよ~



秘かに前日入りし、ちゃっかりキャンプもし、

やっとメインイベントですよ~(笑)




ジュエルが朝から泳いでたら、

次々と黒い子たちがやってきました~



初めまして~

スゲー! カヌーだーーーーー!!

DSC_0216_20150624133753545.jpg

ジュエルは相変わらず、ボール眺めてるっ(笑)





DSC_0219_20150624133754305.jpg






いつのまにか、増えてる~

DSC_0223_20150624133756342.jpg






泳でると誰かわかんないねっ!

IMG_7534.jpg






ダリ君、初めまして~

DSC_0224_20150624133757e9e.jpg






ほんと、可愛いわ~

まだ小さい時に会えてよかった~

でも、もう20㎏もあるんだって!

お姉ちゃんのガラちゃんをいつ追い越すのかな~???

IMG_7494.jpg


 



僕のボール・・・ 

DSC_0227_20150624133759b02.jpg

IMG_7554.jpg




ボールを咥えたガラちゃんにつきまとうジュエル。。。

DSC_0229_20150624133907616.jpg






無言で付きまとうストーカーのようですよ(笑)

DSC_0231_2015062413390989b.jpg







見合って見合って~

IMG_7522.jpg






WISHくんかな?

DSC_0234_201506262326361d3.jpg






お久しぶりだね~

DSC_0241_2015062623263857d.jpg





WISHくん、こんにちは~

DSC_0268_201506262326382dd.jpg







あっ万次郎くんだーーーーーっ!

DSC_0235_201506241339099ce.jpg






久しぶりだね~

DSC_0236_20150624133911733.jpg






万くんとジュエル

DSC_0260_20150624134152c67.jpg

DSC_0275_20150624134452418.jpg







キラトもいつの間にか潜ってて、

この表情、やっぱ冷たいのかな?笑

DSC_0238_201506241339126b2.jpg






万くんとこのスミレちゃん

DSC_0245_20150624134003182.jpg

初泳ぎで、ママのとこに泳いでいきま~す





水しぶきをあげて、必死ですっ

DSC_0250_20150624134006b37.jpg







もうね、可愛いすぎる~

DSC_0252_20150624134007c5f.jpg






決定的瞬間、撮ったどーーーーーっ!!

kouちゃんを踏み台にするスミレちゃん。。。

これがほんとの上下関係か???笑

IMG_7567.jpg








首にプラーをかけてるジュエル、

気づいてないのか???笑

DSC_0256_2015062413415076a.jpg






kouちゃんを見守るジュエル

DSC_0254_20150624134008e3b.jpg






子守りしてる気分なんかな?

DSC_0278_20150624134453943.jpg






キラトがkouちゃんの手をとってる~

キラト兄ちゃんになった瞬間ですっ(笑)

DSC_0270_201506241343073aa.jpg

この後、ずっと 「キラト兄ちゃーーーーんっ

って呼ばれて照れながら遊んでました~(笑)




まだ冷たいね~(笑)

DSC_0271_20150624134309bd5.jpg





一緒に砂遊び~

お山を作ったりして遊んでたよ!

キラトは末っ子なんで、こんな光景は微笑ましいですね~

DSC_0274_20150624134451f62.jpg






すると、スミレちゃんが崩した~(笑)

IMG_7591.jpg






そして、

パパしゃん、カヌー初体験

DSC00594.jpg

ジュエルが追っかけますっ




パパしゃん、ずっと乗りたくてカヌー買う?

なんて、モンベルに行って見たりしてたんよね~

乗れてよかったね~

DSC_0258_201506241341502dc.jpg

シリウスママ&パパさん、ありがとうございました~

また、乗せて下さいね~






わらわら~

IMG_7502.jpg








ジュエル家のゴザ・・・

DSC_0261_20150624134154c39.jpg






パピ子たちの憩いの場に~(笑)

DSC_0263_20150624134155ed5.jpg






ステラちゃんとダリくん

DSC_0266_2015062413430536b.jpg







パパしゃんにも懐いてる~

DSC_0273_20150624134310b3a.jpg







ダリくんとステラちゃんかな?

IMG_7575.jpg






どっちが勝つのかな~?

IMG_7523.jpg






ステラちゃんの勝ち~!

IMG_7521.jpg






ステラちゃん

IMG_7547.jpg







さてさて、お昼の準備しましょうか~

IMG_7622.jpg






みんな休憩中でも、ジュエルはひとり水の中~(爆)

DSC_0267_2015062413430662a.jpg






お昼ご飯は、我が家定番のUFO

テントに戻ってお湯を沸かしてる間、ジュエルは爆睡

やっぱ、泳ぎ疲れてるんじゃん!!

DSC_0280.jpg







ダリくんも、もうオネムかな~

IMG_7578.jpg






と思いきや、

IMG_7629.jpg






ダリくんとスミレちゃんのプロレスが始まった~

IMG_7638.jpg

パピ子は元気いっぱいだね~

もう何やっても可愛いわ~




4ヶ月の同胎犬。

スミレちゃん、ステラちゃん、ダリくん

IMG_7615.jpg

ほんと可愛いわ~

写真の整理してたら、パピ子の写真ばっかり~(笑)

癒されたわ~



キラトもあれからもう1頭、欲しい欲しいって・・・

キラトが大きくなってお散歩行けるようになったらね~





いちお、全員で~!

IMG_7619.jpg






また浸かってるジュエル

どんだけ~(笑)

IMG_7652.jpg







楽しい時間もあっという間にすぎ・・・

DSC_0279_20150626232640a49.jpg


お天気にも恵まれたし、

楽しかったですね~



遊んでくださった皆様、

ありがとうございました~



また、遊びましょうねっ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

待ちに待った記事ですよ〜(笑)
いい画像いっぱい撮れてるね!
中でもお気に入りは、ポンデジュエル(笑)
かわいいね〜♪
ジュエル君のボールガラが独占してごめんね。
早速ガラパパが買ってくれました。
また遊んでね〜!

ガラママ~

お待たせしました~(笑)
写真多すぎてピックアップするのに3日かかっちゃった(>_<)
画像、ご自由にお持ち帰りください(*^^)v

ポンデジュエル、いいね~(*^_^*)
これ頂き~(笑)

毎回、ガラちゃんの咥えたボールを、
ジュエルが狙うってパターン化してるね!

ガラちゃんもボールおそろだね~♪
また遊んでね~!(^^)!

いいね~(o^^o)
めっちゃ樂しそーやん!

パピちゃんたちも可愛いね~

なに? キラトくんがもう一頭欲しいって?
わかるよ~ うんうん(^O^)

次はやっぱり我が家のアンジュみたいに、ちょっと爆裂なとこがある方がちょうどいいんやない?(爆)

ヤバーい!ヤバいよこれ。。
パピーちゃんたちの画像危険すぎるー!
心して見たつもりだけど、か、か、かわいすぎる。。。
よだれどころか、、母乳出そうですわ。。( ̄∇ ̄)

キラトとkouちゃんにも萌え萌え~~(//∇//)

キラト~まだまだ親離れしないでおくれ~

あんPapa ~

楽しかったよ~!(^^)!
パピ子はめっちゃ可愛いね~(*^_^*)

キラトはやっぱり女の子が欲しいみたいよ~!
爆裂な子?
フラットはみんな爆裂が普通でしょ(笑)
ジュエルはニューファンだから~(^_^;)

alluremama ~

ヤバいでしょ~(*^_^*)
パピー子にばっかカメラ向けてたよ~(笑)
ほんと可愛いすぎるよ♪

母乳でちゃったでしょ(爆)

キラトとkouちゃんも、
パピ子に負けず可愛いかったんよ~(//∇//)
手をとる姿、涙でそうやわ~(親バカwww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/550-5d69f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋苗、植えたよ~!! «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖キャンプ2日目っ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome