2017-08

プールで水遊び? - 2015.06.30 Tue

こないだ暑かったので、

ジュエルのプールを出したよ(笑)




おすわりして、お尻だけしか入らず・・・

DSC_0037_20150628224656d8b.jpg

この姿におかしくって~(笑)



お尻しか濡れず、

ちっとも涼しくないよね~



ジュエルもどうしていいのかわからない感じ???

で、立ってる~(爆)



こんど、泳ぎに行こうねっ!!




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

う〜ん・・・
超大型フラットのジュエルくんにはちょっと小さいかな〜(笑)
もう少し大きいプラ舟ありますよ〜v-237

こりゃイカンわ💦

あまりにも小さ過ぎるやろ⁉
キーラででさえも入らんわ😨
せめて、プラ舟買ってあげて下さい。
今年の夏は、一度ぐらいみんなで海水浴に行こうね❗

パトリシアよしえ様~

ちょっと?
だいぶ小さかったですね~(笑)

毎日ジュエル見てたら、大きさにマヒしちゃって~(爆)

大きいプラ舟、買ってあげよかな〜(*^_^*)

キーママ ~

ちょっと小さかった???笑

プラ舟、買うか?
川へ行く方が早いか?

こんにちは!
すいません、笑っちゃいました!
ジュエル、困ってる~(爆)
うちは厚手のビニールの、膨らます式じゃないプールがあります。新ちゃん家のプールのタイプのちいさいやつ。
1.5m四方で3000円台くらいだったかな?

bunnytheflat様~

笑ってもらえて、よかった~(笑)
ジュエル、ほんと困ってましたよ~v-404

新ちゃん家のプール、いいですよね!!
コストコプールも欲しいんだけど、
大きすぎて置くとこないし・・・

爪とかで、破れないんですかね???




はい、破れます・・・
でも大きいと水漏れも時間がかかるんだ(笑)

この間パパがコストコで新しいプール買ってきましたよ〜
残念ながら新ちゃんのシッポが治らないのでしまってありま〜す(笑)
8月の夏休みにお披露目予定v-237
今年も入りに来る〜?

パトリシアよしえ 様~

やっぱり、破れるよね・・・
大きいとお水溜めるのも、抜くのも大変ですよね~!

コストコのプール、大きくていいな〜(*^_^*)
新ちゃんがしっかり治るまで、おあずけですね!

おニューに入りに行こうかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/552-f88d06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズッキーニ、できたどーーーーーっ! «  | BLOG TOP |  » 芋苗、植えたよ~!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome