2017-07

快適~! - 2015.07.04 Sat

野活で3日間いないキラト

すんごい寂しいですね~

ご飯つくる気もせず、何にもヤル気がでない・・・




そんな私の横に敷いてるキラトのお布団で、

のびのびと寝るジュエル




僕、この竹シート、大好きなんだよね~!

ju_201507040839445e2.jpg




私が仕事中も、こっそりココで寝てるコトが多いジュエル

竹シート、ひんやり気持ちいいみたいね~

私は体が痛くてダメだったけど~(笑)




つい最近、気づいたんだけど、

キラトが腕の毛を剃ってたからビックリして~

「 女子かっ!」

って、ツっこんだんだけど

よく聞くと、

「 だって竹シートに毛が挟まって痛いんじゃもんっ」

だって(笑)



挟まるほど毛深くないでしょ~!



じゃあ、ジュエルはどうなる~(爆)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最後の文章、うけた〜v-424

キラト君がいなくてママは寂しそうだねv-12

こんにちは~
キラト君ちょっと大人になって帰ってきますよ(*´∀`*)
うちの息子は外泊が多いので最近ではいない時はゆっくりできる~って喜んでます(笑)
この竹シート、私も買いました! 使ったのは3日ぐらいで、
気がつけば息子の布団に敷いてありました(T_T)
せっかく気に入って買ったのに息子に盗られちゃいまして(;´∀`)

パトリシアよしえ様~

うけた〜???笑
ジュエル、毛が抜けてハゲたらどうしよ~(笑)

すんごい寂しくてメンタルやられてましたよ(>_<)

ビビごまピッピ 様~

キラト、ちょっとは大人になったかなぁ?
いなければ静かでいいんだけどね~(笑)

竹シート、おそろですね~(*^_^*)
やっぱ息子さんに盗とられたんですね(笑)
どこも同じですね~(*^^)v
なんか、衛生的な気もしますよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/555-1e2e7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい一日。 «  | BLOG TOP |  » 行っちゃうの~?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome