2017-10

むーみん??? - 2015.07.17 Fri

台風、ジュエル地方は暴風だけで、

雨はあまり降らず良かった~!

他の地域も、被害があまりないといいんだけど・・・



畑に行ってみたけど、以上なし

台風対策バッチリでした



キラトの小学校も避難所になり、

前日に、金曜は警報に関係なく休校との決定・・・



今朝、目覚めると外はシーン・・・

警報も注意報も解除だと



でも休校なんよねっ(笑)






ジュエルも元気ですよ~

こ~んなお顔してるけど。。。

DSC_0019_20150717231643e9e.jpg






黒くてよくわかんないかな?

IMG_20150718_082635.jpg

鼻水? よだれ???

ほんま、ぶちゃいくで可愛いわ~




しもぶくれのムーミンみたいねっ(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最初ジュエル地方直撃?
って心配してたら、ガラ地方直撃でしたσ(^_^;)
雨降らなくて良かったね。
また地崩れしたら大変だったもんね。
ガラ家も
大丈夫だったよ。高台にあるので浸水もしないのよ。
風は凄くて外の掃除しなきゃな〜

ガラママ~

そうそう、少しずれてガラ地方直撃でしたね(-_-;)
大丈夫でよかった~(*^^)v

こちらは地盤ゆるんでて雨には敏感なんで、
豪雨にならなくてよかったです。

風で家の周りは葉っぱだらけでスゴかったよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/566-87a1e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~うえらんから~ «  | BLOG TOP |  » ~山田牧場~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome