2017-07

白ヤギさんと黒ヤギさんっ!! - 2015.07.20 Mon

『 うえらんから 』 をでて、腹ごしらえをして、

温泉にやってきたよ~




『 大川温泉  緑の湯 』 で~す

DSC_0118_20150720224511674.jpg

アリュール家も一緒に裸のお付き合い



今回、画像ないけど・・・

少しヌメリがあって、いいお湯~

源泉が低温なので、

この時期は源泉風呂が気持ちよかったよ~






そして、いつもの 『 道の駅おおき 』 へ

広くてキレイなので、車中泊に最高ですよっ!!




朝6時、さっお散歩いこうか~

DSC_0130_20150720224628f73.jpg






ジュエル、今日も可愛いね~(笑)

DSC_0134_201507202246290b0.jpg







ミニ動物園がありますよ~

DSC_0119_20150720224512faf.jpg






可愛い小さなウサギさんがいっぱい!

DSC_0141_20150720224632766.jpg





白ヤギさんと黒ヤギさんに、ご挨拶~

DSC_0121_20150720224513bf8.jpg

前回きた時は白ヤギさんだけだったんよ!

今回、黒ヤギさんいてビックリ

私、初めて黒ヤギさん見たかも~(笑)





そして、約束の丘でパチリ!

DSC_0125_201507202245153dd.jpg







水遊び場へ行くと、

ガーーーーン、水がないです・・・ 

DSC_0127_20150720224516638.jpg

背中がションボリしてる~





またまた、

ガーーーーーン!!

ママ、キャベツ畑がない・・・
 


DSC_0143_20150720224633ee6.jpg

夏はキャベツ作らないんだね。

てか、全部収穫した後かもね~

前は農家のお兄さんにキャベツ1玉ご馳走になったもんねっ(笑)

残念でした~






ア~ちゃん、起きたかな???

DSC_0136_201507202246307cd.jpg







車中泊まで付き合ってくれたアリュール家~(笑)

DSC_0148_2015072022472573a.jpg

昨夜はプチプチ宴会したし、

朝から忙しかったからお疲れだろうな~







ジュエルもご飯たべてまったり~

DSC_0146_201507202247241ae.jpg







アリュちゃん、リンちゃん、おはよ~

DSC_0152_20150720224727b09.jpg







なんか、眉の形とか似てない?

やっぱ姉弟やね~

DSC_0158_20150720224728389.jpg







リョウダイ君も動物園で遊びますっ!

DSC_0161_20150720224730a5b.jpg








なんか、微笑ましいね~

DSC_0167_201507202248019de.jpg








ジュエル、ウサギちゃんをガン見っ

DSC_0164_20150720224759489.jpg






こっちも!

DSC_0168_201507202248020bb.jpg







ヤギさん、可愛いね~

DSC_0169_20150720224803454.jpg






軽く朝ご飯を食べて、次の目的地へ出発ですよ~

DSC_0170_20150720224804cf1.jpg

途中、吉野ヶ里公園を通り、

高床式住居とか見えたよ~






三瀬トンネルを抜けて、どんどん進んで行きますよ~!

DSC_0174_20150720224815e92.jpg


さて、ドコに行くでしょうか???







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルくん、朝から可愛いですよ〜v-238
そのポワ〜〜ンとした感じが最高なのよ〜
姉弟なのね、ちょっと大きさが違いすぎて・・・(笑)
眉ってどこにあるんだ〜?

うちも御殿川さんでうさちゃん見たときにすごい興味持ってたよv-237
ライラちゃんのママが抱っこしてたんだけど欲しがってた〜
きっとぬいぐるみだと思ったんだね。

さてさてどこまで行くことやらv-231

パトリシアよしえ 様~

ジュエルの、ポケ~としたお顔、可愛いでしょ〜(笑)

これでも、姉弟なんですよ~
たしかアリュちゃんがお姉さんだったような???(笑)

ライラちゃんとこのコムギちゃんですね!
お写真でしか見たコトないけど、めっちゃ可愛いね~v-238


ジュエルもぜったい、ウサギのぬいぐるみだと思ってる!
ご対面したらどうなるのか?
うちも飼いたいって言ってる~(>_<)
どうしよ~(笑)

あらためてJUJUのぽやや~んな雰囲気にやられまくったアリュママです(笑)

今回もゆっくりまったり家族水入らずのJUJU家の車中泊に、毎度ガチャガチャなアリュ家が乱入してすまんですょ(^◇^;)
遊びに関しては思いたったら即実行~みたいなね(笑)

えっとね。。
これでもアリュさん、、いちお、おねいさんですたw
、、がしかし何だろねあの落ち着きの無さは。。( ̄∇ ̄)
産まれた順番って、、関係無いんだね(・∀・)

alluremama

ジュエルのポワ~ンな感じ、癒されるよね~(笑)

毎度、突拍子もないジュエル家に付き合ってくれてありがとさんv-238
そうそう!思いたったら即実行~ね(笑)

アリュ姉ちゃんv-352
頼りにしてまっせ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/568-537087f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海ーーーーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » ~うえらんから~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome