2017-10

こっそり入浴~ - 2015.07.25 Sat

今日は久しぶりに晴れて、

洗濯物もしっかり乾いて嬉しいわ~

でも、暑かったですね





ジュエルいないな~と思ったら、

お風呂でこっそり入浴してました~(笑)

DSC_0043_201507250009388e2.jpg

悪いコトしてる時は、目を細めて知らん顔~

まったくもう、

お風呂の戸を開けれるようになっちゃた






何か??? 

DSC_0042_20150725000718154.jpg








ママも一緒に入る? 

DSC_0045_20150725000720bf4.jpg







水を抜くと、このお顔

なんか怒ってるね~(笑)

DSC_0047_20150725000721af5.jpg


ほんのり入浴剤の香りがして、

いい匂いになったね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ〜すごいな、ジュエルくんv-237
ドアを自分で開けて入浴なんて(笑)
頭まで濡れてるって事は潜ったのに?
この後はシャンプーされたのかしら・・・

ジュエル君怒ってる!(笑)
でも気付かぬうちにおふろからあが来てたら、大変だったね。
お風呂は折戸なんだね。押せばあくポイントを掴んだね(笑)

パトリシアよしえ様~

広いお風呂に入りたいがために、
とうとう、戸を開けちゃいました~(笑)

どこでもすぐに頭から潜っちゃうんですよ(*^_^*)
めんどくさいから、シャワーで流して終わり~(笑)

ガラママ様~

ジュエル、めっちゃ怒ってるでしょ(笑)

濡れたままあがってきたら、最悪です(-_-;)
ちょうど折り戸の真ん中を押したんだろね・・・

もう次から開けるな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/572-000c0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍犬ですっ!? «  | BLOG TOP |  » 土用の丑の日~富松うなぎ屋~3

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome