2017-07

珍犬ですっ!? - 2015.07.26 Sun

この週末、ジュエル地方はとってもいいお天気で、

夏を満喫しましたよ~






と、

新聞折り込みチラシで、

こんなの発見したよ!!

DSC_0345_2015072621354117b.jpg

初めてペットショップのチラシで、

FCRが売り出されてるの見たんよ

かな~りショック

マジでショック




ただでさえ、ペットショップにいる子犬を見るのが嫌いなのに・・・

パパしゃんに 「見て来い!」

って言われたけど、

小さなケースに入ってるFCRを見るコトはできません




もしも見に行ったら、

早く救いたくて連れて帰るかもだし~




どうか、良いご縁がありますように・・・





『 珍犬です!泳ぎます!』

tinn.jpg

しかし、珍犬って・・・







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうですよね

チラシに、フラットが~~~それだけでも驚きなのに
珍犬です、泳ぎます・・・だと~~~なんだか腹が立つ
ママさんの気持ち・・・よ~く分かります
自分でも、見に行ったらソッコーで連れて帰っちゃいそうです

なんじゃこりゃ~ ゚ ゚ ( Д  )

よりによって、このセールスコメント▪▪▪。
ホントに、良いご縁があるように願うしかないのはツラいわ~▪▪▪。
珍犬ファミリーなんやね、私ら▪▪▪。
私らも珍人ってコトか⁉
なんかハラたつわ~(#`皿´)

リアン父 さん

そうなんですよ!!

チラシに載ってるだけでも嫌なのに、
なんだか表示の仕方が、イラッときます(ー_ー)!!

仕事が休みだったので、何度見に行こうと思ったか・・・
泣いて帰るのがオチなので、行きませんが!

キーママ ~

珍犬ファミリーですっ(笑)

ここ、ホームセンターにあるペットショップなんだけど、、
こないだゴールデンと黒ラブの子犬が居たんよ。
2~3ヵ月でコロコロしてて可愛い時期なのに、
ガリッガリでアバラが浮いてて・・・
ウルウルしながら帰ったんよ(>_<)
やっぱり行かなきゃよかった~
じゃけん、ペットショップ嫌いなんよね(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/573-2c589761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール!プール!! «  | BLOG TOP |  » こっそり入浴~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome