2017-10

夏キャン!2日目~ - 2015.07.30 Thu

夏キャン2日目の朝~



本日も快晴ですっ

DSC_0292_201507301730041ab.jpg







やっぱりジュエルに起こされたよ・・・

ジュエルおはよ~

DSC_0290_201507301730027c9.jpg








ちょっと散策へ~

いつもなら一緒にお散歩なんだけど、

フリーで走りまわってるから、お散歩はいっか(笑)

DSC_0291_201507301730038da.jpg









木漏れ日がたまりませんなぁ

キャンプは、こおゆう景色がいいんだよね~

DSC_0293_20150730173006dee.jpg






ドッグフリーはDサイト

その向こうは芝生のEサイトです。

左が炊事棟ですよ~

DSC_0296_20150730173045110.jpg







少し歩くとトイレがあります。

ドアもピッタリ閉まるので、中に虫はいません(コレ大事!)

DSC_0294_201507301730083ad.jpg







炊事棟。

ココもキレイだったよ~!

DSC_0295_20150730173044523.jpg







Dサイトは4つあるけど、

ドッグフリーサイトは、こんな感じで2つだけ~

柵で仕切りがあるんだけど、2サイトが隣同士なので、

グルキャンには最高ですっ!

DSC_0297_201507301730470d8.jpg








ラナに戻ると、昨夜の残骸が・・・

意外と少なかったね~(笑)

DSC_0302_20150730173049317.jpg






でわでわ、

朝ご飯の支度しましょ~

パン生地を起きてすぐにクーラーから出して、

2次発酵させてたから、膨らんできた頃に焼きま~す!!

DSC_0304_20150730173050c36.jpg








炭を乗っけて15分待ちま~す!

DSC_0305_2015073017312318c.jpg








はい、焼けたよ~

DSC_0307_201507301731248dd.jpg








焼き立ての、いい匂い~

DSC_0310_20150730173128d2d.jpg








ふるまうのは初めてなので、ドキドキですっ(笑)

このパリパリが好きなんよね~

DSC_0311_2015073017312928b.jpg

アリュール家からも、

「 ウマーーーーーいっ! 」 の、お言葉を頂きました~

ほっ






黒い子たちも、パンに群がる~

とってもいい姿勢でねっ(笑)

DSC_0313_20150730173157e49.jpg







チビッコたちは、オムスビ&明太子

DSC_0314_20150730173158e83.jpg








アリュパパは、朝ラー

DSC_0319_20150730173203701.jpg








畑で採れた長ナスを炭火で~

DSC_0320_20150730173303b61.jpg








焼きナス~

DSC_0321_201507301733040d5.jpg







ジュエルも骨付き肉をもらって、ガリガリ~

DSC_0315_20150730173200dfe.jpg







ア~ちゃんも骨付き肉をガリガリ~

DSC_0318_20150730173201ea4.jpg








キラト、静かだな~って思ったら、寝てた

DSC_0322_201507301733067c3.jpg








リョウダイ君もテントの中で寝てた

DSC_0323_2015073017330849e.jpg








ア~ちゃんもリンちゃんも、寝てた~

DSC_0324_20150730173309242.jpg







ニンも寝たいけど、片付けあるからね~

片付けてると、絶対ココに寝っころぶよね~(笑)

DSC_0325_20150730173332e6c.jpg








ケースに収まるように、サイズを合わせて畳みま~す!

DSC_0326_201507301733336ec.jpg







日が照ってきて暑いね~

DSC_0330_2015073017333558b.jpg








だんだん影が無くなってきたね~

DSC_0333_20150730173354e1d.jpg









もう帰るの? 

DSC_0332_201507301733520e7.jpg

12時チェックアウトだからね~

楽しい時間はあっという間に終わり・・・

キャンプ場を後にしま~す



アリュール家も、遠いのに来てくれて、

ありがとね~







のどかでいいね~

DSC_0335_20150730173355d5e.jpg

『 邑南町青少年旅行村 』

とってもいいキャンプ場でした~







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

真っ青なお空が綺麗だねv-10
楽しい仲間と美味しいものを食べて最高v-237
アリュールちゃんの国旗のお洋服可愛いな〜
フランスかぶれの私はフランス国旗のお洋服欲しいわv-218

パトリシアよしえ 様~

ほんとにお空がキレイでした~e-44

美味しいものを食べてすぎて・・・
今度会った時、激太りでビックリしないでね~(笑)

ア~ちゃんの国旗のお洋服、可愛いですよね〜
ジュエルも欲しいかったけど、サイズが・・・e-263

フランス国旗柄、似合うわ~(*^_^*)

ジュエルパパ、ママ、キラト~
今回もめーちゃ楽しかったよ~!(^o^)!
キラト&リョウダイの兄弟みたいな姿にも癒やされまくったし~(//∇//)
ほんとありがとね♪

今度は忘れ物で何回も引き返さんでいいように準備万端で挑みますから(^^;)
あ、あとね、、
次回からストロングは止めときます!(笑)

ジュエル~早く治っておくれ~(;_;)

alluremama ~

楽しんでもらえて良かった~(*^_^*)

キラト&リョウダイ、兄弟みたいでいいコンビよね!

うちも絶対なんか忘れるけんね・・・
今回はハンディカム&デジ一(>_<)
ハンディカムが無いのは痛かった・・・

ストロング止めるだと?
もう何回聞いたっけ???(笑)

ジュエル、だいぶ良くなったけん大丈夫よ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/577-283fff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大地の恵み~ «  | BLOG TOP |  » 夏キャン!1日目後半っ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome