2017-04

熱中症に気をつけて~! - 2015.08.03 Mon

この暑いのは、いつまで続くの?

お盆すぎると落ち着くのかな~



夕方、畑で農作業してると、

汗がダラダラ~

頭クラクラ~

すぐに限界・・・

こりゃいかんと、そそくさと退散

草抜き半分しかできんかったよ



幕張メッセで、モンストのイベントがあったんだけど、

熱中症の方がたくさんいたようで・・・

そう、熱中症になったらいけんけ、

畑もほどほどにしよ~っと(笑)






今年はとっても残念なんだけど、

パパしゃんのお盆休みが短いコトが判明・・・

どこ行こうか?

色々考えてたけど、撃沈です~





おうちでまったりジュエル

冷え冷えで気持ちいいね~

DSC_0053_201508021050324e2.jpg


今日はコッチもね→ ☆ Seria FLYER ☆






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

熱中症なったらいけんよ〜(笑)
言葉遣いこんな感じでいい?

残念・・・
今年の夏は会えないのね・・・
スイカも美味しそうにできたのに・・・
1泊2日で来るには遠すぎるけんね(笑)

パトリシアよしえ 様~

広島県人さんからのコメかと思ったら、
よしえさんだった~(笑)
なかなか、ウマいですよ!!

4日間で中2日しか滞在できないからな~
ちと厳しいですよね~(-_-;)
やっぱり3日位は滞在したいし・・・
この夏は残念です~(>_<)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/580-c2be053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンキャンパス♪ «  | BLOG TOP |  » どデカ冷え冷えプレート!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome