2017-11

オープンキャンパス♪ - 2015.08.04 Tue

先日、アヤネが行きたい大学の、

オープンキャンパスに行ってきました~

DSC_0022_2015080323492337d.jpg

そう、うちの不良娘

何を隠そう受験生なのですっ(笑)





私、美容専門学校に行ったから、

大学内に足を踏み入れるのは初めて!!

私の方が興奮したよ~(笑)





学生さんが案内してくれますっ

DSC_0024_201508032349256fe.jpg

すんごい建物ばかりで、目がテン







心理学を学びたいんだって~!

DSC_0030_20150803235004256.jpg








実験室で、自律神経のストレステストをしてもらったよ

DSC_0031_20150803235006572.jpg

まぁ、ストレスはなかったんだけど、

脈が乱れてます!だって~(爆)

お年ですから~







そして、ランチの時間に!

オープンキャンパスではランチ無料なんだって~

私立って太っ腹なんだね・・・

DSC_0025_2015080323492751c.jpg

マリオ~

ジュエル地方では有名なイタリアンのお店で~す






イカの和風スパ。

DSC_0026_20150803234927427.jpg








シラスとタラコのスパ。

DSC_0027_201508032349291b1.jpg







やっぱマリオのパスタは美味しいね~

普段、学生さんはワンコインで食べれるんだって~

DSC_0028_20150803235002900.jpg

ランチの後に、心理学の先生の講義を聞きました!

「 早起きは三文の徳 」 というお話。

私は朝が苦手なので、三文どころか、かなり損してるわ~







アイスクリームやソフトドリンクも無料で配ってたよ

ドリンク配ってた学生さんが、もう終わりなんで~って、

たくさん袋に入れてくれました。

こんなにもらっちゃった~(笑)

DSC_0038_201508032350420e3.jpg







とってもキレイなキャンパスで、

こんなとこで学べるなんて、羨ましいな~

DSC_0035_20150803235007f6a.jpg

ココしか受けないっていうアヤネ

ココしか興味ないっていうし・・・

ココがダメなら大学行かないって言うし。。。

なら、頑張ってほしいな。

遊んでる場合じゃないよね(笑)




9月にAO入試というのがあって、それに賭けてるらしい・・・

私達も遊んでる場合じゃないのかな~(笑)

なんだか気が引けるよね。。。







大学の帰り道にあるお醤油屋さん

そこの醤油アイスが大好物なアヤネ

DSC_0036_20150803235009595.jpg







バニラと醤油の塩気が合うんよね~

これ食べて大満足らしい

DSC_0037_20150803235041d39.jpg

今は楽しい楽しい夏休み

いつになったらスイッチはいるのかな~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/581-19a8d3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱地獄!! «  | BLOG TOP |  » 熱中症に気をつけて~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome