2017-08

灼熱地獄!! - 2015.08.05 Wed

昨日は小学校のプール当番だったんよ・・・

午後2時

って、1番あっつ~い時間じゃん!!



首に保冷剤入れたタオルを巻いて、

頭にもタオルかけて、

まるで農作業のような格好~(笑)



下からの照り返しも強くて、クラクラ~

灼熱地獄ですよっ

いっつもエアコンガンガン冷え冷えのお店で働いてるからね~

新陳代謝悪くて、暑さに弱いジュエルまま・・・

家に帰ってダウンしちゃったよ



あ~このプールでジュエルと泳ぎたいわ~

DSC_0053_20150805003313f3c.jpg

子供達は、元気いっぱい真っ黒になって遊んでたよ~

キラトは、

この夏も学校プール一度も入らず・・・

夏休みもひきこもり~(笑)







ひきこもりがココにも1人~(笑)

ココから動かないジュエル

pati.jpg

どうしたんかなと思ったら、

ゲージの上に置いた段ボール

コレかぁ






ちょっとの間、きらしてたからね

ごめんね

いっぱい頼んだからね~!!

DSC_0057_20150805003315a39.jpg








ジュエル、嬉しそうなお顔してるね~

DSC_0056_20150805003313cc0.jpg








『 ピレニーランド 』 の、ミートクッキーです

DSC_0057_20150805003315a39.jpg








これなら食べれるですっ!! 

DSC_0060_20150805003316269.jpg

先週から体調悪かったジュエル

食事制限あってオヤツ抜きだったからね~

うん、これなら大丈夫だよねっ







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルくん体調悪かったの?
どうしたのかな?夏バテ?
新ちゃんも夏バテかと心配したけど、お洋服が嫌だっただけみたい(大笑)

ジュエルくんは欲しいものがあるとその前で座るもんねv-237
家にきた時にスピーカーの前で座ってたの思い出すよ(笑)

キラトく〜ん!
お日様に当たらないともやしになっちゃうぞ〜〜
一人で山中湖に遊びに来るかい?

パトリシアよしえ 様~

スイカ大好きジュエル♪
私がスイカを2日連続で、てんこ盛りあげたんです(-_-;)
フードボウルに2杯も!!
そしたら下痢ピーピーなっちゃって(>_<)
通院して注射&飲み薬ですよ・・・

だって食べるんだもん(笑)

そうそう、欲しい物の前で黙って待つんです!!
スピーカー前でも、しつこかったですね~(笑)

キラトはうちでも、もやしって呼ばれてる〜(爆)
山中湖、1人じゃ無理だって~(T_T)
ほんと、もやしっこだ(笑)

プール見たら、、
泳がせたくなるよね~♪
ワン飼いの本能か?(笑)

ん?
きらとが引きこもりだと?
週末ほぼアウトドアでしょ~( ´艸`)

JUJUほんとすまんぬ~(;_;)
鹿やら馬やら。。
早くよくなってうまそなミートクッキーたくさん食べれo(^-^)o

alluremama ~

大きなプール見たら、泳がせたくなるね~(*^_^*)
ニンも一緒にねっ(笑)

いやいや大人しくしてまっせ~(爆)

鹿や馬、美味しく頂きました!(^^)!
スイカよ絶対!!
ニンも食べ過ぎたらお腹こわすもんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/582-faabc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和だねっ♪ «  | BLOG TOP |  » オープンキャンパス♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome