2017-04

避暑地の匹見峡へ~ - 2015.08.10 Mon

あまりにも暑いので、

避暑地へ行こうってコトで~

ジュエルも泳ぎたいだろうから、

『 匹見峡 』 に行きましたよ~




途中のコンビニでお昼ご飯を購入

そこで、パパしゃんのお友達、ケンちゃんに遭遇

バイクで 「 豊平どんぐり村 」 に行く途中なんだって~!

カープ2軍の試合があるらしい

2軍たって、そうそうたるメンバーですよっ!

堂林君にエルドレッドに・・・

ケンちゃん、気をつけてね~

ken.jpg







川が見えてきたよ~

DSC_0011_20150809235803986.jpg







いつものトコが先客ありでBBQしてたので断念

ジュエルのトイレ休憩すると、ドえらいテンション

泳ぎに来たのがバレてる~

DSC_0012_201508092358051cc.jpg

この後、車に乗せると、ピーピーピーピー

早く、泳がせろーーーーーっ! 

みたいな~(笑)

次のポイント行くから待っててね~!





山の中を進むと、だんだん水がキレイになってきたよ!

DSC_0013_20150809235807e23.jpg

家を出る時、車の外気温表示は42℃

この辺りは、なんと30℃!

かなり涼しいね~






『 裏匹見峡 』 に着いたよ

車を停めて、行きますよ~

DSC_0016_2015080923580825d.jpg






橋の下に川があるんだけど、

ジュエルへっぴり腰~(笑)

DSC_0017_20150809235809daa.jpg







ココは浅くてニンがいるので、もっと奥に行きましょう!

DSC_0021_201508092358509d6.jpg







パパしゃん、どんどん進みます!

DSC_0022_20150809235852527.jpg







水がキレイだね~

DSC_0026_20150809235853c23.jpg







ジュエルみっけ~!!

やっと追いついたっ

ママとキラトはビビりだから、

高いトコや足場の悪いトコが苦手で~(笑)

DSC_0027_20150809235855bec.jpg







何とか川岸まで下りて、ジュエルの元へ~

やっと来たの?待ちくたびれたよ~ 

って感じで余裕の露天風呂状態(笑)

DSC_0030_201508092358579f0.jpg







スイスイ泳ぎま~す!

DSC_0033_20150809235937c43.jpg

DSC_0034_20150809235938e5b.jpg








しかし、すごい透明度高くて水がキレイね~

DSC_0037_20150809235940122.jpg







ココまでは人も来ないし、思いっきり泳げるね~

DSC_0038_201508092359416ce.jpg








いっぱい泳ぐよ~

[広告] VPS


[広告] VPS









僕、満足ですっ!! 

DSC_0059_20150810000010354.jpg

いいお顔だね~



帰りの外気温は24℃!

ほんと避暑地はいいね~



また来ようねっ

さっニンは温泉に行くよ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日もあぢ~ね~(-_-#)

川は水も冷たくてJUJUも気持ちよさそ~
昨日の海の水はぬるま湯だったよ。。( ̄∇ ̄)
昨日はJUJU家も絶対泳ぎに行ってるなと確信してたよ~( ´艸`)

今年は去年と違って雨少ないからたくさん泳げるよねo(^-^)o

夏よ。。終わるなー!(笑)

alluremama ~

ほんと、毎日暑いわ~(-_-;)

川の水が冷たくて、足しか入れんかったよ~
ジュエルは最高に気持ちよさそうだったよ(*^^)v

ふふふっ
院長の許可おりたら、速攻泳ぎに行くよね~(笑)

夏が終わっても、泳ぐべ!!

いいな~

きれいな川で、思う存分泳げたかな~?ジュエルく~ん
いいな~こんなに大きな川・・・リアン地方には、ございません(涙)
そう言えば・・・今年は、海にも川にもまだ、行ってなかったよ~
ジュエルくんが泳いでる所・・・リアンには、みせらんないよ~(笑)

P.S
9月の連休に犬友さんが福岡に遊びに来るんですけど
福岡市内及び近郊に大型犬と泊まれるお宿を知りませんか~~~

リアン父 さん

ジュエル、思う存分泳いだよ~(*^^)v
いや、まだまだ足りないのかな???

うちから1時間半くらい山の中ですよ~(笑)

リアンちゃんも、ジュエルと一緒でランは苦手のようだから、
きっと泳ぎには、自信あるはず~(笑)

P.S
犬友さん来られるんですね~!!
楽しみですね(*^_^*)
ちょっとリサーチしてみますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/586-813c6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大迷路 『 MAZE 』  «  | BLOG TOP |  » よく寝た~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (316)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome