2017-10

GO!GO!!GO!!! - 2015.08.13 Thu

いつも、『 うちの宝石箱 』 に遊びに来ていただき、

ありがとうございますっ



先日ですが、なんとアクセスポイントが55555

ゾロ目で、なんだか縁起がいい数字~(笑)

55555.jpg

これからも、よろしくお願いしま~す






もうお盆ですね~

我が家は父の初盆なので・・・

父とじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ~

墓石に上からお水をかけちゃいけないらしいんだけど、

あまりにも暑いだろううから、お水かけてあげたよ!

冷たくて気持ちよかったかな~???






えっと、畑ネタなんだけど・・・

毎日、仕事終わってからの収穫が大変で~(笑)



ゴーヤちゃん

DSC_0001_20150812115242520.jpg









メロンにスイカ

DSC_0004_20150812115245df9.jpg







夏野菜たち~

DSC_0005_20150812115246932.jpg






パパしゃんも、

真っ暗になるまで、夜な夜な畑作業してるよ~(笑)

DSC_0006_201508121152473fc.jpg







んで、このお2人は~

エアコンの下で、ゴロゴロ~ダラダラ~

スイカ冷えた~??? 

もうスイカはあげないよ

juju.jpg

お腹冷えないんかな~(笑)







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

収穫大変そうだね(^^)
収穫しなかったら枯れちゃうの?
ジュエル君はスイカ断ち?
お腹壊さない程度にあげてね(笑)

ガラママ~

収穫時に収穫しないと、ナスとか固くなるし、キュウリはヘチマみたいになるんよ~(^^)

ジュエルにスイカあげるの怖くて~
少しならいいんだろうけど。。。
せっかく、お腹治ったからね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/588-7c68dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルセウス座流星群~☆ «  | BLOG TOP |  » 巨大迷路 『 MAZE 』

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome