2017-07

手作りジャーキー! - 2015.08.16 Sun

お盆休みの旅行から帰ってきたよ~

今回は休みが少なかったので、

近くの四国をめぐる旅にでたよ




今回の写真をPCに移すと、なんと1000枚!!

こりゃまとめるのに何日かかるコトやら~(笑)




ジュエルはシャンプーしてもらい、

速攻で冷え冷えプレートへゴロ~ン

DSC_1017.jpg

完全に、エアコン犬ですっ(笑)





でわでわ、

とりあえずの記事ですみません




スーパーで、珍しく砂ズリのスライスがあったから、

買ってみたよ~




天板にずらーっと並べて、

焼き焼き~

DSC_0023_201508121847587db.jpg

この量を2回ほど焼いたよ!






少なっ!!

DSC_0025_20150812184759336.jpg

並べるのが大変だったのに、

できたらこれだけーーーーーっ!!



ジュエルよ

味わって食べるんだよ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

愛情たっぷりオヤツだね!
ジュエル君のガン見姿が目に浮かぶわ〜(笑)

ガラママ~

手間がかかるけど、無添加で安心安全だよね(*^^)v
あげすぎ注意で、ちょっとずつあげま~す(-_-;)
ジュエルは、もちろんガン見~(笑)

ねえねえ、砂ずりっていうの?
こっちでは砂肝(すなぎも)っていうよ〜
それをスライスして売ってるのね。

今年の夏旅行は四国だったのねv-237
残すは東北と北海道だ(笑)

パトリシアよしえ様~

東日本では砂肝、西日本では砂ズリって言うみたいですね~
今、調べましたっ(笑)

こっちでは、「ズリ」って言えばわかるんですよ!
あまりスライスも売ってないんだけど、
スライスしてあったから思わずジュエル用に買っちゃった(*^_^*)

四国は近いし、渋滞もないので~(笑)
短い日数でもしっかり周れますよ!

東北と北海道、夢ですね~♪
でもきっと、関東までが限界です~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/589-3a49b664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ海道~さんわ~ «  | BLOG TOP |  » ペルセウス座流星群~☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome