2017-04

~しゃん珈琲~ - 2015.08.19 Wed

前から行きたかったお店。

松山のスペシャリティーコーヒー豆専門店

しゃん珈琲 』  さんです

DSC_0088_20150817174243b78.jpg







看板犬の柴犬くん

しっかり番犬してて可愛いかったな~

DSC_0089_20150818164805af3.jpg






柴犬の鉄市号の血筋なんだって~

鉄市ブレンドってのもあったよ!

DSC_0092_20150818163916f08.jpg







まずは、試飲したいコーヒーを選びます。

豆が色んな種類あるので、迷っちゃうけど、

店主さんがとっても親切に教えてくれますよ~

DSC_0091_20150817174247327.jpg








色々と珈琲豆があって、

注文してからブレンドしてくれるこだわりよう!!

DSC_0092_20150817174249d27.jpg









こちら奥でコーヒーをいれてくれます

DSC_0099_201508171743154bb.jpg

テーブルが2つあって、立ち飲みスタイルです。

ゆっくりはできないけど、

とっても美味しいコーヒーが飲めるのでおススメですよ~

まぁ、うちはゆっくりしたけどねっ(笑)




パパしゃんは、sakuraというオリジナルブレンドを

試飲といってもマグカップ1杯あるんよ!

300円で極上コーヒーをいただけるなんて、

嬉しいですね~

DSC_0097_20150817174313df2.jpg

しっかりコクやほんのり苦みもあるけど、後味スッキリ!!

うん、これ美味しいわ~





私は、ラテ

奥様がいれて下さいました~

可愛いね~

これ飲むのって、気が引けるよねっ

DSC_0094_201508171743126d7.jpg







プレゼント用も色々ありますよ

DSC_0101_201508171743169a0.jpg


店主さんに、

うちの好みや、実家の好みを話すと、

豆を選んでくれました~

実家には、コロンビアトリマとブラジル・ダスフローレンス農園。

うちには、しゃんブレンド。




コーヒーいれるの楽しみ~

家で、豆を挽く時の香りがたまらんのんよね







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

コーヒー飲みたくなってきたぞ( ̄∇ ̄)
がしかし、、
この時間にコーヒー飲むと眠れなくなるお年頃だから我慢するかな。。(笑)
コーヒーって淹れてる時点で半分満足するよね~

今回もグルメ旅行かと思いきや~(笑)
明日あたりかな?( ´艸`)

alluremama ~

うちもコーヒー飲みたくなってきた~v-273
うっそ~寝れるでしょ~(笑)
最近チューハイ飲んでから、やっぱコーヒー飲みたくて、
アイスコーヒー飲みながらPCつついてるよ!

そうそう!
豆をガリガリ挽く時点で、やられてる~(笑)

今回もグルメ旅行やで~v-221
ぼちぼちアップするよ~v-216


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/594-7037d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの塩パンで有名な~パンメゾン~ «  | BLOG TOP |  » ~鈍川温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome