2017-06

あの塩パンで有名な~パンメゾン~ - 2015.08.20 Thu

ヒルナンデスとか、全国TVでもとりあげてたけど、

あの塩パンで有名な、

『 パンメゾン 』 さんへ行ってきました~

DSC_0122_20150818165748ce7.jpg








タイミングよく、すんなり駐車場に入れたよ!

可愛いお店だよね~

DSC_0102_20150818165647f44.jpg




店内で行列ができてたので聞いてみると、

塩パンの列だとか!!

やっぱ並ぶんだ・・・

DSC_0105_20150818165648e1a.jpg

皆さん、トレーがほぼ空っぽ!

塩パン狙いなのね~






美味しそうなパンがいっぱいです

DSC_0107_2015081816565015a.jpg

DSC_0109_20150818165651258.jpg







お1人様10個のポップが!

土日祝は5個になるようです。

お盆休みだけど、平日扱いなんだね~ラッキー

DSC_0108_20150818165653b67.jpg








こちらの塩メロンパンも人気あるとか?

DSC_0111_201508181657226bc.jpg







せっかくだから、これも買ってみよ!

DSC_0113_20150818165725dc6.jpg







奥では塩パン生地がたくさん並んでる~

DSC_0112_20150818165724d22.jpg







塩パン、焼きあがりました~

DSC_0118_20150818165726682.jpg






皆さん10個ずつ買われるので、

焼けてもあっと言う間に無くなります・・・

塩パン買うのに30分も店内で並んで、ようやくゲット!!

パパしゃんが、

「 なんか10個買うのが気がひける。後ろの人に悪いね 」 だって!

「何、言いよるん!うちらも30分待ったし前の人が遠慮した?」

ってちょっと小ゲンカ



でもしっかりと、2人で20個ゲットしたよ~




外にでると、店外まで行列が!!

DSC_0120_201508181657285c5.jpg

すごい人気だよね~

お盆休みだし、県外ナンバーもちらほらと。





焼き立ての塩パンを頂きますっ

DSC_0124_20150818165749cee.jpg

外はパリパリっと、中はふわっともっちり、

噛めばジワっとバターが染み出て、

程よい塩加減で、ウマーーーーーーっい!!



こりゃ並ぶわな

焼き立てだし、美味しいに決まってるよねっ



これで旅行中の朝ご飯は、美味しいパンが食べれるぞ







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

塩パン美味しそう!
塩派にはたまらないパンですよ!
塩パンは焼き立てが一番だね〜(^^)
しかし、旅路のチェックはしっかりしてる!
脱帽ですよm(_ _)m

ガラママ~

塩パン、あっさりしてていいよね~!
やっぱ焼き立てが一番だよ〜(^^)

今はスマホ&タブレットって便利なもんあるから~(^-^)
当日の移動中に検索したり、
いつか行きたいなーってお店をチェックしてるんよ~(笑)

夜中に、ありがとうございます、ちょっと一眠りして、覗いてます、この間は、遊んでくれてありがとう、塩パン争奪戦線は、大変でしたね、美味しくいただきました、やっぱり、塩効いてるね、この騒動は、いつまで続くのかな、ご当地は、チャンポンも有名らしいけど、まだ食べてない(^.^;

しばてん(リンちゃんパパ) さん

遊んでいただいて、ありがとうございました~!(^^)!
塩パン、けっこう塩が効いてましたね。。。
チャンポンも有名なの~???
私、チャンポンがめっちゃ好きなんですよ!!
次回、絶対に食べよう(*^_^*)
チャンポン食べたら、また感想聞かせて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/595-882051a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇和島の鯛めし~ほづみ亭~ «  | BLOG TOP |  » ~しゃん珈琲~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome