2017-04

リンちゃんと四万十川で泳いだよ~♪ - 2015.08.23 Sun

四万十川であちこちある沈下橋

有名なんだって~

まったく知らなかったよ




ココは鉄道と沈下橋がセットで見れま~す!!

DSC_0263_2015081917445560f.jpg







さてさて、

しばてんさんと近くの道の駅で待ち合わせをして~

リンちゃんの水泳スポットへGO

DSC_0266_2015081917452251c.jpg







会いたかったよ~ 

DSC_0269_201508191745241b5.jpg

って、ぽっぺにチューしてご挨拶~

ジュエル、アメリカタイプだからね~

なかなか積極的~(笑)





リンちゃん、こんにちは~

DSC_0275_20150821220509470.jpg








四万十の 『 リンちゃん 』 で~す

DSC_0391_201508212209240f6.jpg

とっても可愛い女の子だわ~





ニッコニコ笑顔のリンちゃん

DSC_0294_2015082122055500e.jpg







挨拶もそこそこに、さぁ泳ぐよ~!

DSC_0282_201508212205111e8.jpg







リンちゃんのボールが気にいったジュエル

DSC_0287_2015082122051379c.jpg







ガン見~笑

DSC_0292_201508212205146bd.jpg







しっかりカメラ目線のリンちゃん

ジュエルはボケ~(笑)

DSC_0301_20150821220557609.jpg








リンちゃん、行くよ~!

DSC_0330_20150821220708072.jpg








飛び込み上手~

DSC_0316_20150821220704a8d.jpg






リンちゃん、ボールより木が大好きなんだって~

DSC_0365_20150821220845f10.jpg






2人で行くよ~

DSC_0332_20150821220709f9c.jpg








よーいドン!!

DSC_0328_20150821220706642.jpg

DSC_0325_2015082122070650e.jpg






ジュエル、気持ち良さそうね~

DSC_0315_20150821220600fbf.jpg







しかし、すんごいキレイな水だよね~

DSC_0342_20150821220759168.jpg








遠くを泳いでても脚が透けて見えるもんね~

DSC_0353.jpg







キラトとリンちゃん追いかけっこ~

DSC_0358_201508212208422c8.jpg






ジュエルは走りません

もちろん、いつもの露天風呂~

DSC_0357_20150821220802b26.jpg

DSC_0363_20150821220843e69.jpg

DSC_0367_201508212208463a5.jpg








やっぱ、オヤツには寄ってくるよね~(笑)

DSC_0372_2015082122084838b.jpg

DSC_0381_20150821220921dd2.jpg

DSC_0384_20150821220923411.jpg






ジュエル君、こっちまでおいで~! 

リンちゃん待って~! 

DSC_0415_20150821220958ce8.jpg







リンちゃんの泳ぎがとっても早くて、

ついてけないジュエルですよ~(笑)

DSC_0419_201508212209593be.jpg









慣れたから、流れの速いトコで遊ぼうか~

DSC_0425.jpg








怖くてヘっぴリ腰のジュエル~(爆)

55555_20150821220508c0a.jpg







恐る恐る入るジュエル

DSC_0432_20150821221003df6.jpg






見守ってるリンちゃん

ジュエル、ここから動けず・・・

DSC_0433_201508212210243d6.jpg








あ~ボール流されちゃった~

私がとりに行くわよ~!     

DSC_0434_2015082122102531d.jpg

流れが速くてもヘッチャラなリンちゃん、

ちゃんとボール回収してくれました

だって朝晩泳いで、四万十川は庭だもんね~



こんなにキレイな川が近くていいな~

ジュエル家の近くの太田川はあんまりキレイじゃないからね・・・





四万十川でいっぱい泳いで大満足っ

河原でおにぎり食べて~パチリ

DSC_0440.jpg

外で食べるご飯は美味しいね~



しばてんさん、奥様、娘さん、

お盆中に急に来たのに、

お忙しい中、ありがとうございました~



リンちゃん、また遊んでね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~
沈下橋いいですね~
おまけに土讃線が横を通ってるんですか!絵になりますねえ!

それにしても四万十川はきれいですね~
インスタでいっつも四万十で泳いでる子の写真見てて羨ましいなと思ってました!
それなりの深さがあって、危なくなくて、水がきれいでって条件が揃ってるとこって、なかなかないですよね~
ジュエルもキラトくんも、楽しそうだなー!

りんちゃんかわい~~(≧∀≦)
いかにも女の子って感じだね~(//∇//)

私もきらととりんちゃんの追いかけっこに入りたかったわ(笑)

JUJU、露天風呂中は必ずボールがそばにあるというね(笑)
四万十でも相変わらずのJUJUワールドだったか~(笑)

明日の台風、、モロらしい。。
マジ怖っ!( ̄0 ̄)

bunnytheflatさん

ここの沈下橋いいですよね~!
土讃線って知ってるの、さすがグレパパ~!(^^)!
沈下橋だけだとあちこちあるけど、
鉄道とダブルはココだけと聞いたので撮ってみました~
ほんとは、電車と一緒に撮りたかったんだけどね~(笑)

四万十川、キレイでしたよ~(*^^)v
グレパパさん、
ミルグレ号で四万十川下りなんてどうですか~?

alluremama ~

リンちゃん女の子って感じで、
めっちゃ可愛いかったよ~(≧∀≦)

河原でカケッこ、大人は足くじくよ~(爆)

ジュエル、どこでも露天風呂よ~v-48
優雅にボール眺めてるでしょ~(笑)

明日の台風、モロだね!
何事もなければいいけど~(-_-;)

ありがとう〜

こんにちは、アップしてたの、チェックミス、いっぱいの写真とコメントありがとう〜🎵ジュエルくん、もう四万十観光大使犬って感じで(^^)来年は、また誰か連れてキャンプしようね、ダイコクくんにも会いたいね、ここを通ってる汽車は、ジーゼルで、予土線です。伊予と土佐を通ってるという意味かな、土讃線は、窪川から高松で土佐と讃岐の間で、頭をとって土讃線、鉄道は、なんか藩名が多いね。また遊んでね、鮎も遅れてるけど、送るからね待っててよ*\(^o^)/*

わあ〜リンちゃんと一緒‼️

リンちゃんと姉妹Rayの飼主です
リンちゃん本当に水泳が上手なんですネ
身体のがっしりジュエル君も負けそうな勢いでグングン泳ぐ姿 同じお母さんから生まれたRayとは全然違うわあ〜(^^;;
自然いっぱいの四万十を満喫できて素敵な夏休みで良かったですネ‼️
車中泊❓何処でも行けちゃうんですね〜
次は是非川崎にも(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

しばてん(リンちゃんパパ) さん

写真がたくさんありすぎて、ほんの一部ですけど。
リンちゃんの写真もたくさんあるのでまた送りますね~♪

ジュエル四万十観光大使犬、いい響きですっ(笑)
四万十オフ会&キャンプ、いいですね~(*^_^*)

この鉄道は汽車なんですね~!
うちのすぐ近くの廃線になった加計線もディーゼルでしたよ。
また線路が復活するので、工事が始まってます。
今度は電車になるみたいですけどね。。。

鮎、楽しみにしてま~す(*^^)v

クロエまま さん

クロエままさん、こんばんは~☆彡

Rayちゃんはリンちゃんと姉妹なんですね~\(^o^)/
リンちゃん、すんごい水泳が上手でめちゃめちゃ早いんですよ!!
犬の競泳大会あれば、優勝じゃないかな~(笑)
ジュエル、まったく追いつけません(>_<)
Rayちゃんは泳ぎが苦手なのかな~???

四万十はめっちゃ良かったです~(*^^)v
いつも車中泊なので、どこでも行けますよ~(笑)
川崎にもぜひぜひ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/598-d7013ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの花火大会~♪ «  | BLOG TOP |  » ~道の駅 四万十とおわ~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome