2017-10

久しぶりの花火大会~♪ - 2015.08.24 Mon

旅行記事、ちょっと休憩します(笑)



こないだの土曜に、

『 みよし市民納涼花火まつり 』 があったので行ってきたよ~

仕事終わってから家を出たから、

三次IC出口でこのありさま~

DSC_0018_20150824215549c31.jpg





1000台ぶんの駐車場もすでに満車・・・

さてどうする???

街中の渋滞から抜けて、

ちょっとグルグルまわって、良さそうなとこ発見




人も車もいないし、穴場みっけ

ジュエルものんびりできていいね




1万発の花火、始まった~

IMG_7721.jpg

IMG_7807.jpg

IMG_7858.jpg

最後はやっぱ 「 しだれ柳 」 だよね~

めっちゃキレイだったよ~

お天気よくて良かった~






もうすぐ、夏休みが終わるね~



って、お姉さんお姉さん、

あなた今日から学校初めだよね???

しれ~っと家にいるアヤネ・・・

もうすぐ受験では~

DSC_0056_201508242153590ae.jpg

勉強しろとも言えないし・・・

するなとも言えないし・・・

したいコトあるなら頑張れ~





そして、キラトは毎度の習字~

DSC_0054_20150824215356b9e.jpg

後ろでジュエルが足をペロペロ舐めてるんだって~(笑)

早く遊んで~って言ってるみたいね





毎年、

本人に書きたい字を自由に決めさせてるんだけど、

今年は 「 覇者 」

そう、完全にゲームおたくですっ(笑)

DSC_0055_201508242153579db.jpg

バランス悪いのはご愛嬌~

汚くても、やればいいんです!

やればねっ!!

宿題もあと少し、何とかなりそうでよかった(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/599-7d17b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四万十番外編~土州勝秀鍛造所~ «  | BLOG TOP |  » リンちゃんと四万十川で泳いだよ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome