2017-04

~かいだ屋~ - 2015.08.30 Sun

黒潮ラインを桂浜方面へ走りますよ~

DSC_0547.jpg








そして、着いたのは前日売り切れで食べれなかった鰻屋さん。

『 かいだ屋 』 さんで~す

DSC_0554.jpg

この飛行機のオブジェが目立ちますね~!






よし、まだ誰もいないし1番乗りだ~

DSC_0553_20150829002046bdc.jpg







裏は竹林みたいになってたよ。

DSC_0552_20150829002045c53.jpg







入口にこんなのがありました~

DSC_0551_20150829002043dbc.jpg







伝票を持っておくんだね!

1番かと思ったら、7番だったからビックリ

DSC_0556_2015082900215035f.jpg


てか、まだ8時45分よ!

開店は11時からなんだけど・・・

でも、すでに7番って。

皆さん何時に伝票とりに来るんだろね~








10時頃にはもう満車だったよ!

DSC_0559_20150829002153f3a.jpg








11時前に番号順に呼ばれて店内に入ります。

で、すでに、この表示がっ!!

席に座って120分って~

どゆことーーーーーー???

DSC_0558_20150829002151573.jpg









11時の開店と同時に満席です!

DSC_0562_2015082900215586c.jpg








こちらのメニューです。

DSC_0561.jpg








まずは、うな重

DSC_0563.jpg

これがテ-ブルに持って来られるまで45分たってますっ(笑)








じゃーーーーーーん!!

DSC_0564_2015082900222994d.jpg








特上うな重

DSC_0576.jpg

これが運ばれてきたのが、うな重がきてから、待つ事20分・・・

私、ほぼ食べ終わりましたっ(爆)







ドーーーーーン!!

DSC_0577.jpg








中も2段になってる~

DSC_0578.jpg







この山椒は、どこかの名産らしく(忘れた笑)

初めて食べる感じで、なんか美味しかったよ!

DSC_0574_20150829002232314.jpg








サインもいっぱい!

DSC_0581.jpg







お2人で鰻を焼いてらっしゃいます!

DSC_0582.jpg

生の鰻を蒸さずに、一気に焼きあげるらしく、

パリパリしてて、めっちゃ美味しかった~

こんな噛むごとに、パリパリした鰻は初めて~

ほんとにほんとに美味しかったです~

だから、こんなにお客さん多いんだね。。。

納得









うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます、すごーい、ここまでして食べるとは、やっぱジュエル一家は、すごい(^^)普段は、こんなに混んでないのにね、日曜は、すごいけど。でも食べれてよかった*\(^o^)/*

四万十の鰻なの?
1時間も待つなら、お店に入る前に小腹を満たしておかなきゃいけないね(笑)

しばてん(リンちゃんパパ) さん

食べたいと思ったら、どうしても食べたいので~!
1日予定を変更してまで・・・執念ですっ(笑)

お盆中は、ただでさえ混みますよね~(>_<)
めっちゃ美味しい鰻を食べれてよかったです(*^^)v

ガラママ~

四万十の鰻かは、わからないです~(笑)

ほんと待たせすぎ~(-_-;)
ちゃぶ台ひっくり返しますよ~(爆)
でも、めっちゃ美味しかったから許しますっ
私はここのパリパリした鰻が1番好きです(*^^)v

あおぎ御食事処・喫茶
〒781-2141 高知県吾川郡いの町勝賀瀬3192

今度は、ここがオススメです、テレビでやってた 
http://www.kutv.co.jp/?target=user_page&user_id=user46bfe125b4f07

しばてん(リンちゃんパパ) さん

仁淀川沿いなんですね~♪
絶景を眺めながら食事ができるようですね!!
こうゆう女将さんがやってるお店って、絶対美味しいですよね(*^^)v

情報ありがとうございます(*^_^*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/604-b940c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたたび、太平洋ーーーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » 太平洋ーーーーーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (316)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome