2017-04

念願の~♪ - 2015.09.07 Mon

土日、ひどい雨だったジュエル地方・・・

ゆいつ、家にいる週末がこれじゃ畑作業も満足に出来やしません

でも、スイカやカボチャのツルを片付けて、

なんとか冬野菜の準備で耕したよ~





日曜は朝からPCとニラめっこ

楽天セールちうなんでね~(デタッ笑)

しかも、パワーズもセールちうとキターーーーーっ




ポチするもの、店舗で買うものを見極めて~

いざ出陣っ




日曜夕方、キレイな夕日~

DSC_0204_201509071831569f9.jpg








コーナンラック、

現物見たかったから、コレはまた今度でいっか!

DSC_0246_201509071832571be.jpg








パワーズに到着~

夕方でも車がいっぱいだったよ!

DSC_0225_20150907183157570.jpg







これこれっ!

これは帰ってポチしよう~(笑)

DSC_0223_201509071831586b2.jpg




ジュエル家、

ずーーーーーっと前から欲しいものがありまして・・・

友人が持ってるスノピの焚き火台

もう15年前の物なんだけど、

頑丈でちっとも歪んでなくて、

買うならコレだよねと思ってたんよ。

だけどね、だけどね、

かなりお高~いし、かなり重~いし、

躊躇してましたっ




なので、

ピコグリル、A-4君、ファイアグリル、などなど

色々考えて、口コミ&コストパフォーマンス最高なファイアグリルに決定!!




んで、パワーズに買いに行ったんよ~

でもでも、

スタッフさんの私物で、いい感じに使いこなされたスノピの焚き火台が、

デーーーーーッン!!

っと展示されてて・・・




現物、見たらダメだよ~

やっぱ欲しいよ~




しかも、在庫ラスト1個だって~

その箱に手をつき、私が買います!オーラを出しつつ(笑)

これって買えってコト???

悩む・・・




仕方ないから、物欲のないキラトに決めてもらおう!!

たくさん展示してある焚き火台の中から選んでもらったよ




そして、コレって指さしたのは・・・

キラト、わかってるね~

買っちゃった

DSC_0226_20150907183200402.jpg








ママ、僕のオヤツですか??? 

DSC_0230_20150907183201d66.jpg








中身チェックするですっ!!  

DSC_0232_20150907183234f18.jpg








僕のじゃないっ・・・ 

DSC_0235_20150907183235e26.jpg









ちょっと出してみたよっ

DSC_0237_20150907183237b28.jpg

パパしゃん、にっこにこ~

パパのカードで買ったから、支払い頼みますよっ(笑)








ジュエル、アゴ乗っけるのは今だけだからね~

DSC_0238_20150907183239d88.jpg

焼き網とブリッジも買ったけど、後日届きます!

しかし、総重量20㎏超え~

重すぎるわっ(笑)




秋キャンにむけてポチったり、コーナン行ったり、ドンキ行ったり・・・

早くキャンプに行きたいわ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おちかれ~♪

今日は色々騒々しくてすまんですよ~(>_<)
まさかあんな展開になるとは思ってなかったから~(^^;)

この焚き火台、今日ショップに行った時もドーンとディスプレイしてあったよー(☆。☆)
めーちゃカッチョ良かったす!
パパさん熱く語ってたもんねーっ!

今度はこの焚き火台囲んで、、
大人なトークで盛り上がろっ(笑)

alluremama ~

ほんま、あんな展開なるとは想像つかず・・・(^^;)

焚き火台、ドーンとディスプレイしてあるよね(笑)
パパしゃん、15年間もあっためてたからね~!
てか、タープ買わずに先に焚き火台買えばって感じよね(爆)

焚き火台2台、囲もっか!(^^)!
大人トークになる前に、潰れるなっ(笑)

今度お披露目あるかなー?(^^)
楽しみにしておこうっと♪

ガラママ~

お披露目どうしようっかなー?(笑)

あまりにピカピカすぎて恥ずかしいけん、
使ってクスませとこ~(*^_^*)

遊ぶ準備万端やん(爆)
誰、受験だのなんだのって泣き言言ってたんは?
いつか、私もキャンプ連れてってね(^_^)v

 おそろ♪ おそろ♪
これで肉焼いちゃうよ(笑)

エルママさん

エル家もスノピでしたかっ!!
さっすが~(*^_^*)

コレ1台あったら、
バーベも焚き火もできていいですね~(*^^)v

でも、おニューで肉はーーーーーっ(>_<)
コンロ、コンロっ(笑)

キーママ ~

やる事やってるから遊びまくるよ~(爆)

自然の中でキャンプして、
ジュエルも伸び伸び楽しそうだし、
テントで寝るのも大好きみたいよ~(*^^)v
お宿なんかじゃつまらんでしょ・・・

泣きごとなんか言ったっけ???
子供が頑張ってんのに、
親が泣きごと言ってちゃダメでしょ~(笑)

まずは車中泊からの~テント泊、
キーちゃんと練習してね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/610-939d24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目白押し~♪ «  | BLOG TOP |  » 王国 夏の陣!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome