2017-10

目白押し~♪ - 2015.09.08 Tue

今日はこっちもヨロシク~→



今週、ジュエル家はイベント?が目白押しで~(笑)




秋限定のお酒、いっぱい出てるし。。。

DSC_0207_20150908202439bc8.jpg





連日、ポチしまくった物が届くし。。。



金曜は、20年ぶりにジャパンツアーするあの方達の、

ライブチケットの当選発表だし。。。



土曜は、アヤネの高校最後の体育祭だし。。。

体育祭当日の保護者用駐車場が少ないために、

今年は抽選になったんよ!

んで、アヤネが抽選会に行って見事に当選

3倍の確率だって~

まてまて、

当選ってコレで運つかったのか???笑




そして日曜は、アヤネの大学AO入試だし。。。

入試前日が体育祭って、親からすると休ませてって感じよね~



しかも週末、台風きてるし。。。

警報で、電車やバスがストップしたら受験どうなるんだろ???



アヤネ、ファイト~





今週末、

また遊びに連れて行けないけどゴメンね~

しかし、ジュエルの寝姿

どうなってんの???

DSC_0192_201509082024383e3.jpg





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

JUJU。。
なんかコンパクトなってるし(笑)
かわゆすぎる(≧∀≦)

あやねさーん
頑張れっ!!
ママ達も頑張れっ!!
ま、私が頑張れ言わなくてもJUJU家は何事にもいっつも全力だからねー(笑)

また大宰府来た時には寄ってね♪
あやねさんに豚足とアボカド準備して待ってるからね~(笑)

alluremama ~

ジュエル、手と足どーなってる???

受験生いると、なんかピリピリ~(-_-;)
駐車券当選した勢いで受かってくれーーーーっ!!笑

そうそう、遊びも畑も仕事も全力さ~(*^^)v
すべてはジュエルのために~v-238

もし合格したら、
太宰府天満宮にお礼に行かなきゃねv-421

豚足の記事、まとめ中~
アヤネの大好物ばっかやん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/611-06cd8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ焚き火台&焚き火テーブル «  | BLOG TOP |  » 念願の~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome