2017-10

ひとつひとつ終わる・・・ - 2015.09.15 Tue

紀州犬の事件

TVで見るたびに涙がでます・・・

違うおうちだったら、こんな犬生じゃなかっただろうに・・・

どうかどうか安らかに。。。





えっと、

ジュエル家の週末はとっても忙しくって~



まずは、土曜

アヤネの高校最後の体育祭!

DSC_0024_2015091520420125b.jpg







ちょうどいい曇りでよかった~

DSC_0047_201509152042059bb.jpg







中高一貫だからか?すごい人ですね!

DSC_0026_20150915204202747.jpg







中学生の「よさこい」

3年生が法被を着れるんです!

かっこよかったよ~

DSC_0044_20150915204204650.jpg








体育祭といえば、応援団っ

DSC00765.jpg

DSC_0049_201509152042074df.jpg







柔らか~い!

この時、すごいどよめきと拍手がっ

DSC00764.jpg






女子の綱奪い!

DSC00749.jpg






そして、最後の種目は、

「 因幡の白兎 」

DSC00774.jpg






クラスみんなが次々と土台になり、

ウサギ役の子が背中の上を走るんです!!

DSC00775.jpg

楽しそうな笑顔~

みんな受験勉強を忘れ、

最後の体育祭を思いっきり楽しんでますっ





この体操服も着るの最後だね・・・

DSC00776.jpg

ひとつひとつ終わってく学校行事。。。

なんか、しみじみ~







そして、日曜はアヤネの大学入試。。。

DSC_0072_201509152042401b1.jpg

この門をくぐるとなんでか、

私がドキドキウルウルしてきたよ・・・笑





いいお天気ね~

DSC_0069_20150915204238133.jpg

家では鼻歌うたってて余裕じゃんって思ったけど、

緊張するぅ~って言うアヤネ・・・

こっちが緊張するわ!!




いってらっしゃ~い

DSC_0067_20150915204237a3e.jpg

論文と面接なんだけど、

英語で論文テーマがでるから、

読み取りを間違ったら論文が大変なことに

英語の神様おりてこいっ(笑)



合格発表は18日金曜

早っ!!




合格したらアップしますっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんみ☆

さすが高校の体育祭は迫力あるね!
あやねさん、やっぱりかわえ~ゎ~(//∇//)
うちでもずっとケラケラ笑ってくれてたもんね(^-^)
アリュママまた会いたくなってきたよー(≧∇≦)
あやねさんの試験に向かう後ろ姿にウルウルきた(TOT)

JUJU家。。今週末も何かと忙しいねーっ!!

alluremama

こんばんみ☆

高校にもなると身体大きいしリレーや騎馬戦も迫力あって、我が子じゃなくても面白いよ~(^-^)
アヤネ、外面いいけんね~(笑)
試験は、前髪七三分けで後ろ1こ結び!
超マジメスタイルで挑んだよ(TOT)

SWは遊びで忙しいーっ!!
その後は、畑が忙しいー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/618-fda282d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪魔し~ «  | BLOG TOP |  » 兄ちゃんと???

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome