2017-08

やっちまった~! - 2015.09.18 Fri

今朝、

ウ〇チ座りして新聞を呼んでたら(笑)

腰にじわ~っと嫌な痛みが!!

ヤバい

ヘルニア再再・・・・・発

やっちまったーーーーーっ!

何もしてないのに~

これからSWだというのに何てこった・・・

もう最悪~






今日は大事なアヤネの合格発表の日

大学まで見に行ってきたよ~

5日ぶりの門をくぐりますっ!

DSC_0028_20150918230918a8a.jpg







めっちゃいい天気~

DSC_0027_201509182309153e7.jpg







緊張して、掲示板の方へ行けないアヤネ・・・

DSC_0004_20150918230839fe6.jpg








10時ピッタリにスタッフさんが張りにきたよ!

DSC_0007_20150918230841ee6.jpg








なかなか前に行けないね・・・

DSC_0010_201509182308438dd.jpg








あまりに受験番号が小さすぎて、ちょっと笑ったよ

DSC_0019_20150918230845468.jpg






掲示板の目の前まで行ってやっと読めたよっ(笑)

あったあった

DSC_0017_201509182308441c8.jpg








間違いないね~(笑)

DSC_0025_20150918230914df5.jpg








大学合格しました~

DSC_0024_201509182309127ec.jpg







とりあえず、醤油アイスで乾杯

DSC_0030_20150918230934975.jpg





今日は夜9時すぎまで仕事だったので、

お祝いは後日ね~



アヤネの好きな 『 ハーベストタイム 』 のケーキで

DSC_0032_20150918230935f8c.jpg



早く決まって、肩の荷がおりました。。。

これで、SWも正月休みも、気兼ねなく遊べるわっ(笑)



でも、SW明けたらさっそく入学金&前期分の振込が待ってる~

こわっ







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アヤネさん、合格おめでとうございます。
良かったですね。利発なお嬢様ですから、当然と言えば当然でしょう。(会ったことないですけど😏)
でもホント良かったです。

これで何の気兼ねなく遊べますねー

腰は大丈夫ですか?
あまり無理しないように

おめでとうございます🎵娘さんにメロメロなパパしゃんですね、でも高校3年の娘さんいるなんて、若い。SWは、楽しみですね、エルママさんたちが中国地方目指しているみたいですね(^^)

まだ会った事ないアヤネちゃん(笑)おめでとう〜〜\(^o^)/
なのに…ヘルニア大丈夫??
明日はガラママ頑張るからジュエルママは安静だよー( ̄O ̄;)

あやねちゃん、大学合格おめでとうございます
美味しいお酒が呑めるね(笑)
乾杯せにゃ

腰…大丈夫?
シルバーウィーク遊ぶんでしょ?
無理しないようにね

あんパパさん

ありがとうございま〜す(*^^)v

私に似て利発ですから~!
って、利発の意味を調べたわっ(笑)

ほんま、気兼ねなく~よ(*^^)v

腰は20年来の付き合いだから仕方ないのさ(-_-;)
無理してでも遊ぶよっ(爆)

ガラママ~

ありがとうございま〜す(*^^)v

ヘルニア、こんな時に出るんよね~(-_-;)
明日は、上げ膳据え膳でお願いしますっ(笑)


しばてん(リンちゃんパパ)さん

ありがとうございま〜す(*^^)v

SWどこ行こうか楽しみです~♪
エル家に会えるのも楽しみですよ~(*^_^*)

エルママさん

ありがとうございま〜す(*^^)v

これで、思いっきり呑める~\(^o^)/
って、あんま飲めないですけどねっ(笑)

膝と腰、持病なんで仕方ないですね・・・
まぁ死にはしないから無理してでも遊んじゃう~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/620-608b6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよう。。。 «  | BLOG TOP |  » 邪魔し~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome