2017-04

どうしよう。。。 - 2015.09.20 Sun

FC2がアクセス障害みたいで、

やっとすんなり動くようになったよ!

こんな時間にもう





昨日はほんと調子悪くて、寝る前にも吐いちゃって・・・

お酒も飲んでないのに吐くなんて無い無いっ(笑)

お酒じゃなくて、ボルタレンの飲みすぎか?

胃をやられたかな・・・

美味しそうなケーキをアヤネと一緒に食べることができなくって

残念

でも一晩寝て復活したから、しっかりケーキ2つ食べたよ(笑)




腰も痛みが和らぎ、まずまずっ!

ジュエル家、明日からSWだよ~

まずは晴れの国へ~

その後は、どっかキャンプ場を探さなきゃなっ(笑)





えっと、

うちの畑で採れたカボチャたち~

大小あわせて32個あるけど、すでに食べたのもあるから、

2株で40個くらいはできたかな?

kabo.jpg

どうしよう・・・

お客様にもおすそ分けして、なんとかしなきゃね(笑)






今日は、丸ごとカボチャ

DSC_0009~2








ひき肉と玉ねぎに味をしっかりつけて軽く炒め、

カボチャの中に詰めてチーズたっぷりでオーブンへ!

DSC_0011~2







なかなか消費できないカボチャだけど、

これはけっこう食べてくれたよ~

DSC_0010~2


小さいカボチャは、ハロウィン用にしようかな。。。







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~

ヘルニア辛いですよね・・・私も20年以上の付き合いで(^o^;)
ボルタレン、気をつけてくださいね~ かかりつけ医はなかなかボルタレンをくれません。
飲み過ぎたら心臓に悪いから! っていわれて(゚д゚)!
でもヘルニアの痛みは耐えられないですよね!
クシャミと咳が恐怖で(;´∀`)
どうぞお大事に。

ビビごまピッピさん

私もヘルニアとは20数年の付き合いで(>_<)
最近、動悸するから病院に受診しようかと思ってたんだけど、ボルタレンのせいなんかな?
腰をかばって立ち仕事してるから、膝も悪くなってしまい、ロキソニンが効かなくなってからボルタレンに変わったんです!
薬のせいもあるかも~(゚д゚)
クシャミやばいですよね~(T_T)

きら☆キラさん こんばんは
凄いかぼちゃ
かぼちゃ師匠になってほしいが…
ヘルニア大変じゃ~~
明日暇ならまあちゃん菜園へ
11時から勝木台交流館で珍しい鍋の後畑見学会
いかがですか

まあちゃん

まぁちゃん、こんばんは~☆彡

かぼちゃいっぱいできたでしょ~!
明日から仕事なんですよ~
行きたいけど、残念(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/621-8d9289f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~INDUSTRY~ «  | BLOG TOP |  » やっちまった~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome