2017-07

王国へ~! - 2015.09.27 Sun

今日はいい天気で、すんごい暑かったですね~

おかげで、しっかり幕を乾かしてきたジュエル家ですっ



今晩は中秋の名月ですね~

ジュエル地方、めちゃキレイに見えますよ~

IMG_8112.jpg

IMG_8115.jpg

キャンプねたはまた後日・・・

でわでわ、SWの記事に戻りま~す(笑)





河川敷を後にし、

次の目的地へ向かいますよ~


倉敷美観地区のそばを通りま~す

さすが、SWで観光客が多いですね~!

DSC_0162_20150926093751420.jpg

DSC_0163_2015092609375217c.jpg

DSC_0164_201509260937545d4.jpg








ボヌゴロウ王国、きたーーーーーーっ!!

DSC_0169_20150926093755050.jpg








ボヌール君、こんにちは~

DSC_0178_201509260937571f7.jpg








キラトはボヌ君が大好きなんよね~

DSC_0194_201509260939166ec.jpg







前足付け根のマッサージ、ボヌ君も好きみたいね~

DSC_0250_20150926094042fc0.jpg







ジュエルはココが気にいってるのか、

毎回ココに寝てコッチの様子を見てるんよね~

DSC_0210_20150926093958642.jpg

DSC_0179_2015092609382212a.jpg







またまた、ボヌママが手料理をご馳走してくれました~

いつも、ありがとうございま~す

でわ、いただきま~す

さすがに食べる時は、静かだよ~(笑)

DSC_0190_20150926093827cbd.jpg







美味しそうな、岡山のまつり寿司

タコやアナゴが入ってて超豪華ですっ!

DSC_0181_20150926093823d17.jpg

広島では、ばら寿司っていうんだけど、

最近、うちの実家でも作ってくれなくなって、

私が作って実家におすそ分けする始末。。。

なので、ボヌママが作ってくれたお寿司、

めっちゃ美味しかったよ~







おうどんや、お蕎麦も、出汁がきいて美味しかった~

DSC_0191_20150926093828b17.jpg







画像ないけど、鯛しゃぶまであったんよ~

おうちで鯛しゃぶの発想なかったけん、

すごーーーーーーっ!!

パパしゃん、2ワンに挟まれて狙われてる~(笑)

DSC_0195_201509260939180f9.jpg







そしてなんとデザートには、パンケーキ

DSC_0204_2015092609392289f.jpg








梨大好きなジュエル、必死にアピール中~(笑)

DSC_0205_20150926093956a9c.jpg







アイスもフルーツもたっぷり~

お腹いっぱいだったのに、

美味しくってペロッと食べちゃったよっ

DSC_0202_201509260939203d1.jpg








みんな夢中ですっ!!

pan_201509260940448a2.jpg

この後、エルママが~

画像なくて残念っ

詳しくは、ダイコク帳でっ






ジュエル、梨を狙ってるねっ!

DSC_0212_20150926093959903.jpg







キラトが撮った写真

目線が違うよね~

DSC_0216_20150926094001ce9.jpg









オヤツに群がる黒い子たち~

DSC_0196_20150926093919ced.jpg

DSC_0247_201509260940414e4.jpg







食べてたオヤツを横からあっとゆう間に盗られ、

キョトンとするジュエル

バリうけ~(笑)

DSC_0243_20150926094039bae.jpg

そしてすぐにWISH君もオヤツ盗られたっ

証拠写真、撮ったどーーーーーー!

このカラーは・・・ガラちゃんかな~(笑)






でわ、集合写真~

ボヌ  ジュエル  WISH  カブ  ひな  アクセル  ガラ  ダリ  ダイコク

DSC_0221_20150926094002677.jpg








あららっ?10ワン???

ガラママがダリ君に反省させられてる~(笑)

DSC_0238_20150926094037ef9.jpg


最後まで、笑いっぱなしで楽しかった~

あっという間の2日間。。。

西へ来てくれたエルママさん、Markさん、ひなちゃん&アクセル君

ほんとに会えて嬉しかったです~



ボヌママさん、いつもありがとうございますっ

企画してくれた皆さん、

遊んでくれた皆さん、

ありがとうございますっ



また遊んで下さいね~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ガラは花より団子だね〜(-。-;
食い意地半端ない(>_<)
お家ではちゃんと待て出来るんだよって言い訳だね〜(笑)
只今待ての特訓中!
練習はいいけど…本番はさていかに⁉︎

お月さん綺麗に撮れてる‼︎
昨夜は同じお月様眺めてたのね(*^^*)
王国楽しかったね!いつも手料理ご馳走になって感激だよね!
とっても美味しい〜^ ^ジュエルが盗み食いしないって聞いてびっくりしたよ…うちじゃありえませんから 笑
また遊んでくださいね!

ガラママ様

ジュエルも花より団子~(笑)

横から盗られて何が起こったかわからず、
唖然とするジュエル面白かったわ~(爆)
ワンコはおうちと外じゃ違うよね~(-_-;)

ダリ君、パピーぽくて可愛いわ~v-238
まだまだそのままでいて欲しいけどな~(笑)


CUBママ 様

お月さん綺麗に撮れました(*^^)v

昨日はけっこうどこでも見れたみたいですね!
後楽園でお月見とは、シャレてる~(*^_^*)

毎回、王国は楽しいですね!
手料理ご馳走になってばかりで~
今度ボヌママをおもてなししてあげたいですね!(^^)!

ジュエルほんとに盗み食いしないんですよ~
目の前に美味しい物があるのに食べないなんて、
ある意味アホかと思っちゃいます(笑)

でも、なぜかティッシュは食べちゃうジュエルです(-_-;)

 楽しかったねぇ~♪
ジュエルくんがいつも端っこにいて面白かった(笑)
沢山笑い・・・いっぱい食べたわ

月、綺麗に撮れてるね

エルママ様

もう1週間前の事なんだよね。
楽しかったですねぇ~(*^^)v

ジュエル、誰に似たのか控えめなんですよ~(笑)
笑いすぎて、ほうれい線くっきりに・・・(>_<)

月はパパさんの仕事なんですっ!!

こんにちは~大変遅くなりましたが先日は遊んでくれてありがとうございました。
いつも、ジュエル君には癒されます。
大きな体でマイペース。(笑)また、遊びましょうね♪
旅の記事いつも見てます。お出かけの神~~ですね。うらやましいわ~

ボヌママ 様

こちらこそ、いつもいつもありがとうございますm(__)m

マイペースなジュエル
ボヌ君もおっとりさんで癒し系、同じ匂いがしますよ~(笑)

旅行は子供が着いて来る間だけだと思うから、
いまのうちに色々遊びに行ってま~す(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/624-a773b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~道の駅 あぐり窪川~ «  | BLOG TOP |  » ~邑南町青少年旅行村~2

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (106)
グルメ (141)
旅行 (98)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome