2017-06

日の出スポット! - 2015.09.30 Wed

『 四万十いやしの湯 』 からすぐの公園みたいなトコで車中泊決定!!



お外で、風呂上りの一杯飲みながら~

皆さんから頂いたお菓子をツマミながら~

星空観測~

満天の星空で流れ星もたっくさん見れて感動~




けど、真っ暗でこの施設が何なのかわからないまま、

おやすみ~




日の出がキレイだと他の車中泊の方から聞いてたので、

6時に起きて外へ~

こんな感じのトコだったんだ~(笑)

DSC_0338_201509301233064c3.jpg







すると、日の出だーーーーーーっ

IMG_7890.jpg







わぉーーーーーーーっ!

DSC_0344_20150930123308a00.jpg







展望台があったので、ジュエルも一緒に行ってみよ

DSC_0345_20150930123311b7a.jpg








めっちゃキレイ~

IMG_7896.jpg







絶景だね~

IMG_7910.jpg







ちょうど四万十川の河口で、海とつながるとこだね!

DSC_0374_20150930123347377.jpg








泊まったのは、こんなトコだったのね~

ねっ車中泊がいっぱいでしょ(笑)

DSC_0379_2015093012334924f.jpg







ジュエル、太陽の輝りをいっぱい浴びて~

IMG_7922.jpg







パワー全開っ!!

充電完了~(笑)

IMG_7904.jpg







太陽が眩しいです~! 

DSC_0383_20150930123350382.jpg






このトレーラーは、

2日前からココでキャンプされてる徳島からのご家族さん!

DSC_0430_20150930123752c15.jpg





お父さんがワンコを触りたいらしく、

「 大きいワンコ、やっぱいいっすね~ 」 って!

お話聞くと、ピレニーを飼ってたみたいで。。。

大きいから存在感ありすぎて、

いなくなった後の喪失感で、なかなか次を飼えないらしいです・・・

わかるわ~

DSC_0388_20150930123425e1e.jpg







うちの車の目の前には、

憧れのエアストリームがっ

キャーーーーー

DSC_0387_2015093012342491b.jpg








僕もコレがいいな~! 

DSC_0406_20150930123538b1d.jpg

ハイエースも買えないのに、エアストリームなんて・・・

でも、カッケーーーーーーーッ






この車の方達はもう3日もココでキャンプされてるって

びっくり~!

でも、ココほんといいとこだからキャンプ場よりいいかもね~

あれっ? シッポが2つ??

DSC_0410_20150930123540831.jpg







ジュエル、ライオンのタテガミみたいになってる~(笑)

DSC_0412.jpg








黒ラブのロック君で~す

DSC_0414_20150930123543139.jpg

DSC_0413_2015093012354266e.jpg







すると・・・

DSC_0418_2015093012361454c.jpg







ちょっとちょっと、ロック君!!

うちの車、ニンでも土禁なんだけど~

DSC_0420_201509301236154a5.jpg





えーーーーーっ!

ジュエルもフリーで乗ったコトないのに・・・

ロック君ったら

DSC_0424_20150930123618da3.jpg







いいお天気でいい景色~

DSC_0425_2015093012361881d.jpg








ジュエルもキリっとカッコよく見えるね~

DSC_0404_20150930123429dc1.jpg







でへっ 

あらっ?やっぱ気のせいだった~(笑)

DSC_0405_2015093012343085f.jpg





このオブジェ、真北を向いてるんだって~

旅行に出ると方向がまったくわからず、

ここはどこ?日の出はどっち??

って感じになるんよね~(笑)

DSC_0392_20150930123427976.jpg








では、そろそろ出発しようか~

もう9時、ココでゆっくりしすぎたわ(笑)

DSC_0429_2015093012362007f.jpg








最後にひとっ走り~

ju_201509301237563da.jpg








丘を下ると、浜辺に駐車場があるじゃん!

DSC_0433_201509301237534a2.jpg







砂浜に下りれて、ここもトイレあるしいいじゃん!!

ここからでも日の出が見れたかな~

泳ごうかと思ったけど、波が高くて離岸流も怖いのでやめましたっ

DSC_0434_2015093012375442f.jpg

さて、四万十川に あがりましょうか~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

 ここ!いい所だったね
うちが泊まった夜は土砂降り後の曇り空だったから星みられなかったよ
ジュエル家に着いて行ったら 間違いなく美味しいもの食べられると思った(笑)
お店のリサーチ半端ないもん

エルママ 様

ココはめっちゃいい所でしたね~♪
温泉に行かなければ見つけてなかったんで、超ラッキーでした(*^^)v
足摺方面から先にまわれば、ここで一緒に車中泊できましたね・・・(-_-;)

お盆に来た時に色々お店をリサーチしてたけど、
こんな短期間に四万十に来ると思ってなくて~(笑)
〇〇発祥の店とか好きなんだけど、当たり外れもあってね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/628-dbe57653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~天然鰻 四万十屋~ «  | BLOG TOP |  » ~厨房 わかまつ~四万十いやしの湯~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome