2017-06

ワンコバトンっバトンっ♪ - 2015.10.12 Mon

ワンコバトンがまわってきました~

皆さんの記事みてたんだけど、面白いですねっ



バトン受け取って10日近くもたってしまって・・・(笑)

SWの記事が完結したので、やっとアップしま~す



でわ、我が家のセラピードッグ、

おっとり癒し系ジュエルの紹介で~す




1) 愛犬の犬種と名前の由来は?

犬種  フラットコーテッドレトリバー ( 実はニューファンかも 笑 )

名前  ジュエル

由来  先代フラットがティアラという名前だったので、
     何となく宝石つながりで考えてたんだけど、なかなか決まらず・・・
     フラットでジュエルという名前がいなかった?ので、
     そのまま宝石=ジュエルに決定!




2) 性別と年齢は?

♂ ( おネエかな ) 笑

H24・3・10生の、3歳 ( 落ち着いてるのでまだ3才?って驚かれますっ笑 )




3) 呼び名は?そのまま呼んでいますか?

ジュエルか、JUJU~





4) あなたにとってワンちゃんは何代目?

真っ黒MIX犬クロ、柴犬ナナ&ハチ、先代フラットのティアラ、

ジュエルは5代目ですっ!





5) あなたの愛犬の特技を教えて下さい

特技~?

気配を消すことかなっ(笑)





6) あなたの愛犬の弱点を教えて下さい

犬見知り&超ビビり~






7) もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?

どこでもドアで、ハワイ






8) 愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい

up_201510111458574ce.jpg




9) もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?

やっぱりフラット

1頭と言わず、フラットまみれで暮らしたいっ





10) メインであげているご飯を教えて下さい

ナチュラルメッセージ

あまり知られてないけど、福岡で手作りのフードです ( 受注生産 )
パパとキラトはジュエルにあげる時、美味しいと言ってつまみ食いしてます(笑)




11) お気に入りのオヤツは何ですか?

『 ピレニーランド 』 さんの 「 ミートクッキー 」

いつもヨダレだらだらですっ



12) あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?

朝、トーストの耳の端っこをあげちゃいますっ

あとは、無農薬の採れたて新鮮野菜をたらふく~(笑)





13) あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

もちろん100%、いや200%





14) あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?

大きなプール&ドッグラン付きの別荘





15) 最後にこのバトンを2人に回して下さい

初めてお誘いしてもらったワンブロ友さんの、ダイコク家に→ダイコク帳

ジュエル家が初めて自らアポとってお会いした、リアンちゃんに→フラット★リアンとの絆



実はバトンを2本、受け取ったので~(笑)

もう1人にも渡しま~す!!

ジュエルの同胎犬アンジュちゃんに→おとぼけ天使☆アンちゃんとの日常



よろしくお願いしま~す






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちが初めてだったんだ!
今日は、大山バーガーフェスタに行って来たよ~めっちゃ寒かったけど・・・旨かった(笑)

バトン…またやってみま~す!

ダイコク(は~ちゃん)

ダイコク家が初めてですよ~(笑)

大山バーガーフェスタ、行きたかった~(>_<)
畑作業が待ってくれなくて・・・残念っ
こっちも寒かったけん、大山はもっと寒そうね~

バトン…またなの???
まただったら、すみませ~ん(-_-;)

かしこまりました~~~
そちらも、寒くなってきましたか~~~
寒くなって大喜びしてるのは、リアンだけなんですけどね~~~
その分、散歩の時間が長くなって疲労困憊でございます (滝汗)

ジュエルくんのカワエェ顔見てたら・・・また会いたくなっちゃいました
ホントですよね~おっとり癒し系・・・癒される~~~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ワンコバトンご苦労様でしたv-237
ジュエル家は人気者だから2人からリクエストだったね〜(笑)
普通の人の倍だから4人に回してもよかったんじゃない。

尾道ラーメン美味しそうだねv-218
年末は雪の山中湖なんてどう?

リアン父 さん

バトン、宜しくお願いしま~すm(__)m

こちらも、寒くなってきましたよー!
そうそうジュエルも快適~って顔してるっ(笑)

ジュエルの可愛いお顔、奇跡の1枚ですよ~(*^^)v

何回も福岡に行ってるけど、今年はリアンちゃんに会ってないな~
会いたいな~(*^_^*)

パトリシアよしえ 様

ワンコバトン、やったら楽しいですね~(*^^)v

2本もバトン頂いて、恐縮ですっ(笑)
4人に回そうかと思ったんだけどね~(*^_^*)

広島のラーメンは醤油豚骨なんです。
背脂でこってりしてるけど、
あっさり醤油の尾道ラーメンは新鮮で美味しいですよ!!

雪の山中湖、素敵~!(^^)!
でも四駆じゃないから大山で雪に埋もれて大変だった記憶が~(-_-;)
ずっと別荘に滞在することになるかもっ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/632-384d444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~邑南町青少年旅行村キャンプ~1日目 «  | BLOG TOP |  » 『 水車亭 』 からの尾道ラーメン!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome