2017-04

残念な雨~ - 2015.10.05 Mon

夜、BBQしてる最中からポツポツと降ってきた雨・・・

温泉に行く頃には、けっこう降りだした~

まっGWの志高湖キャンプの土砂降りよりはマシだけど~(笑)

↑あれはヒドかったな(爆)




キャンプ中でも、温泉でさっぱりして寝られるっていいよね~



ところが、夜中2時頃、

オエッオエッーーーー!!

と、ジュエルが吐きだした~




どしたんっどしたん???



と、深い眠りから一気に目が覚めたよ



やっぱり~

流木をガジガジして食べたけじゃん!!

木のカスがいっぱい出てきたよっ(笑)



まったくもう



寝るよ!と、また寝袋に入りスヤスヤ~




3時間後~

また、オエッオエッーーーー!!

もう、一気に吐けばいいのに~

吐くくらいなら、木を食べないでよねっ




またちょっとだけ3度寝したんだけど、

今度はオシッコ~っと、起こされたっ

もう明るいからいいけどね

DSC_0631_2015100518403745e.jpg







どんより~

DSC_0633_20151005184041e69.jpg








お散歩、勝手に行っておいで~

川はダメよ~

ちゃんとアレは回収してますよっ

DSC_0634_20151005184042726.jpg








雨だし、缶コーヒーとコンビニパンでさっさと朝食をすませ・・・

DSC_0632_201510051840394ce.jpg








すると、晴れてきた-----っ

DSC_0635_201510051840434c0.jpg








今のうちにテント拭いて撤収じゃ~

DSC_0636.jpg








と思ったら今度はドシャ降りに~

パパしゃん、もうテント拭くの諦めましたっ

陸橋下に大きな屋根があるから、

その下でびちゃびちゃのままテントを畳んだよ・・・

DSC_0637.jpg






今までは雨ふっても、だいたい乾燥撤収できてたから、

撤収時に雨なのは初めてで・・・

でも、さっさと荷物を積み混んで、

10時すぎの最速タイムで撤収完了~

DSC_0638_2015100518411887f.jpg


さて、次の目的地へ向かいますよ~



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/634-ff407e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんばっかり~ずるいっ! «  | BLOG TOP |  » 四万十の鮎~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome