2017-05

四万十川で雨でも泳ぐよ~♪ - 2015.10.09 Fri

またまたSWのつづき~




道の駅で、リンパパさんとエル家が待ち合わせしてるので、

近くでキャンプしてたジュエル家も便乗して合流~




パパしゃん、ストーカーですか?笑

DSC_0642_201510071447552b9.jpg







リンちゃんも元気そうで良かったよ~

DSC_0643.jpg







リンちゃん、アクセル君、ひなちゃん

DSC_0645.jpg







ご挨拶もほどほどに、ワンズは早く泳ぎたいよね~(笑)

DSC_0663_20151007144759286.jpg







ボールにくらいつくリンちゃん!

DSC_0671_20151007144801d2d.jpg






3ワンともボールを投げると飛び込んで、

ソレーーーーーっと取りに行くんだけど、

ジュエルはあんまり参加せず~

すぐ諦めるタイプね~(笑)

DSC_0672_20151007144830586.jpg







やっぱり、お決まりの露天風呂~

DSC_0687_20151007144833087.jpg







やっと4ショット撮れたーーーーっ

DSC_0692_20151007144835c3e.jpg







パパしゃんがボール投げるの待ってる~

DSC_0695.jpg

DSC_0694_201510071448375a2.jpg







カニちゃんもいたよ~

DSC_0675_20151007144832acd.jpg








そして、オヤツタイム~

DSC_0706.jpg







前は、遠慮がちに一歩下がってたジュエルだけど、

最近では、デカいくせに一番前へ前へ~(笑)

DSC_0714_20151007144914faf.jpg








そろそろ帰るよ~と言うと、

まだ帰らんっ! 

DSC_0723_20151007144916dd9.jpg







知らん顔してボイコット中~

DSC_0726_20151007144917dd7.jpg








この後、リンパパとエル家とランチして、

お別れしました~

DSC_0741_20151007145009dd6.jpg

なんとこの場所は、翌日には水に浸かってしまったんだって~!

我が家もあと1日キャンプがずれてたら、

恐ろしや~




リンパパさん、

ご馳走になったり、頂き物までしちゃって~

大変大変お世話になりっぱなしで、

ありがとうございました




エル家も、遠い西で遊んでもらって、

ありがとうございました~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

よろしく~

相変わらず色んな所に出没してますね(笑)

ブロ友さんから「usuirarubaさん」からバトンが回ってきました
レガーロケンネル総なめ、しちゃって下さい(笑)
以下テンプレです。
1)愛犬の犬種と名前の由来は?
2)性別と年齢は?
3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
4)あなたにとってワンちゃんは何代目?
5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい
6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい
9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?
10)メインであげているご飯を教えて下さい
11)お気に入りのオヤツは何ですか?
12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
15)最後にこのバトンを二人にまわしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 SWの記事・・・終わったのかと思ってました(笑)
遊び歩いていたので出遅れました~ (;^ω^)
ジュエル君のあのおっとりした性格と風貌に惚れました(*‘∀‘)
また会える日を楽しみにしています
遊んでくれてありがとう~♪

エルママ 様

記事、ちょいちょい飛ぶんでね~(笑)
結局、没ネタになったりします(-_-;)

エル家はやっぱタフですね~(笑)
おっとりジュエルの子孫を残したかったな~(>_<)

また、ぜひ遊んで下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/636-69eee876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~大正温泉~ «  | BLOG TOP |  » 終わったーーーーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (319)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome