2017-09

終わったーーーーっ! - 2015.10.08 Thu

昨夜は、Carpのマツダスタジアム最終戦っ



先発はエースのマエケン

7回まで気迫満天、無失点で押さえたよ

DSC_0241_201510080904188d4.jpg

あ~最後に風船飛ばしたかった~





JUJUも応援でちゅ

可愛いわ~ ←親バカ笑

IMG_20151007_204426.jpg






キリっとしたジュエルも応援っ!!

僕 カッコいいでしょ~! 

IMG_20151007_221521.jpg







マエケン、頑張れ~

IMG_20151007_204340.jpg

カープのベースボール犬のオファー、早く来ないかな~(笑)

黒い子に赤いユニホーム&白いユニホーム

映えるよ~






8回、大瀬良君の登板です!!

で、まさかの3失点・・・

なんと、ベンチで大号泣

DSC_0254_20151008085907bdb.jpg

つられて泣いちゃいますっ



勝てばCSという、すごいプレッシャーだったでしょう・・・

1点でもカープが勝ってれば違ったんだろうけど、

きっと、すごい重圧ですよね~

打てなかった打撃陣にも責任あるんだから、

そんなに泣かなくても~





ジュエルも意気消沈っ

ガーーーーーーッン 

IMG_20151007_204559.jpg






マウンドでも泣き続ける大瀬良君

悔しいんでしょうね~

ベンチからずっとマエケンが話かけ、気を配る姿に感動ですよっ

DSC_0259_20151008085910d2e.jpg






マツスタ最後の挨拶



言ってはいけないけど、あの世紀の大誤審コレコレ

がなければ、3位だったのに~

クソーーーーーーっ



関係ないけど、巨人さんはCS辞退しないの~???

あの不祥事が許されて、誤審を認めたのに覆さないんだ!

なんとゆう世の中っ




たった0.5ゲーム差・・・されど0.5ゲーム差・・・

CS行きたかったけど、

最後まで楽しませてくれて、

ありがとう

DSC_0258_2015100808590850c.jpg



緒方さんも監督続投だしっ

来年こそは、優勝ですよ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
CS残念でしたね。誤審がなければ阪神に勝ってますから、大誤審ですよ。
もういっそのこと4チームでCSやれば良いのでは?
Gにも相撲協会と同じく警察入らないとダメですね。
来年は優勝だー
日ハムと日本シリーズやりましょう。(勝手に決めてます)

JUJU会いたいぞ。。
そろそろ禁断症状出てますねん

残念でしたね (涙)

いや~残念無念・・・
大瀬良くんを、応援してたんですよ~~~九州共立大学出身で
弟想いの熱いヤツなんですが・・・泣けちゃいますよね~(大涙)
それにしても、ジュエルくん・・・赤がお似合いだ事

チャンスパパさん

こんばんは~☆彡

ほんとに残念でした~(>_<)
かなりの差なら諦めれるけど、たったの0.5差は悔しいですよね・・・
しかも、大誤審のせいだし~(-_-;)
しつこいですねっ(笑)

日本シリーズ、いい響きですね~v-238

alluremama

可愛いJUJUに会いたかろ~v-238
禁断症状って、アルコールみたいじゃん(笑)

リアン父 さん

残念無念なり~(;一_一)

そうそう!
大瀬良くん、九州共立大学出身ですよね~
相当悔しかったでしょうね(>_<)
あれは、泣けちゃいますよ!

ジュエルは赤が似合うでしょv-238
ほんとは、真っ赤なユニホーム着せようと思ったら、
娘が持ちだして無かったんですよね・・・
残念v-356

ジュエル君はJUJUちゃんに変身したのね〜
とっても可愛いわv-238
キリッとジュエル君もカッコイイわv-237
うちわ持ってガッカリもいいなv-363
楽しませてくれてありがとう。

パトリシアよしえ様

ジュエルはおネエだから、JUJUになっちゃうんです〜(笑)
可愛いでしょ~v-238

思いっきりヤラセ写真だけど~(爆)
楽しんでもらえて、よかった~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/637-3af1c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四万十川で雨でも泳ぐよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 兄ちゃんばっかり~ずるいっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome