2017-08

『 水車亭 』 からの尾道ラーメン! - 2015.10.11 Sun

四万十川に行く途中に、時間なくて寄れなかったお店。

帰り道に、しっかり寄りましたよ~!



芋ケンピで有名な、『 四万十郷 水車亭 』 さん

DSC_0759_20151010204821aec.jpg

DSC_0760.jpg






色んな芋ケンピがあるんだね~

DSC_0761_20151010204824fbe.jpg

DSC_0762_20151010204825c95.jpg

お土産もいっぱい買いました~!

塩ケンピって、止められない止まらない~♪

んだよね~(笑)





そして、

高速で自宅までひとっとび~!



今頃、エル家は川遊びしてるんだろな~

と思いながら、仁淀川を通り過ぎ~(笑)

DSC_0765.jpg







福山SA下り線で、晩ご飯だよ!

もちろん、尾道ラーメン食べるよね~

DSC_0776_201510102049476b9.jpg






キラトはネギたっぷりを選択~!

にもかかわらず、ネギ残すってどうゆうコト???

あの~100円アップなんですけど

DSC_0774_201510102049466d4.jpg







パパしゃんは、チャーハンセット!

DSC_0779_201510102049491f9.jpg

やっぱ尾道ラーメン美味しいわ~





帰る途中、アヤネにMステSPの録画を頼んだら、

容量なくて録れないって~

なんとか急いで帰宅し、

カーポートに車を停めるやいなや、

家にかけこみギリギリセーフ

間に合った~(爆)

DSC_0781.jpg

ライブチケット、とれなかったし~

残念無念なり~



まっおいといて・・・



SWの旅行、めっちゃ盛り沢山で楽しかった~

やっと完結~(笑)

遊んでくださった皆さん

ありがとうございました



次の大型連休は、お正月までないけど、

ジュエル家、いったいどこに出没するでしょうか???

お楽しみに~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~

Mステ録画時間長すぎて録画できないから、
時間指定で2回に分割して録画したよ~(笑)

連休はフラットといっぱ~い遊んでいいな~楽しそう♪
「水車亭」の芋けんぴ美味しいよね~
私も最低年2回は大量にネット注文して配ってるよ(爆)
そろそろ注文しなくきゃって思ってた!
次はどこに行くのかな?



ナナ母 様~

こんにちは~(*^_^*)

Mステ、長すぎだったよね~(笑)

ブログやってなきゃこんな繋がりないから、
ブログ初めてよかった~(*^^)v

「水車亭」やっぱ美味しいよね~♪
塩ケンピ食べたくなったでしょ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/639-f464ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコバトンっバトンっ♪ «  | BLOG TOP |  » ~大正温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome