2017-10

闘牛かっ!? - 2015.10.17 Sat

キャンプ場で、お散歩中~

思いっきりツッコんでくるジュエル

ママは足腰弱いんだから、やめてよね~




ジュエルは闘牛ですかっ???笑

[広告] VPS







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルく〜ん、40キロでママに突っ込んじゃダメだよv-363

パトリシアよしえ 様

今日、ワクチン接種に行ってきたんだけど、
体重測定でなんと、41.7㎏の表示がっ!!

フードも減らしてるのになんで~???笑

わ〜ついに40キロ越えv-12
きっとお水を飲んでも空気を吸っても太るタイプ?
新ちゃんももう追いつけません・・・(笑)

パトリシアよしえ 様

たまに40キロ越えちゃうんですよ~(-_-;)
動画のように走るコトはめったにないので・・・(笑)

私に似て、お水でも空気でも太るんでしょ~(爆)

おはよう、ジュエルくん、止まりませんね、闘牛かも(^.^;

しばてん(リンちゃんパパ) 様

ジュエル、止まらずツッコんでくるんですよ(-_-;)
40㎏オーバーで体当たりされると危険です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/642-5cb5bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廻らないお寿司~♪ «  | BLOG TOP |  » 香木の森~霧の湯~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome