2017-10

廻らないお寿司~♪ - 2015.10.18 Sun

アヤネの大学合格祝い、しました~



うちの子供たちは、回転寿司しか行ったことないんで~(笑)

廻らないお寿司屋さんに連れて行ってあげよ~ってことで

ばぁばも10月誕生日なんで、一緒にお祝いね~




でわ、乾杯~

DSC_0190_20151016150910920.jpg







親戚のおじちゃん、カッコいいわ~

DSC_0191_20151016150911952.jpg







お寿司大好きアヤネ、板さんおまかせで~(笑)

お魚づくし~

DSC_0192_201510161509130c5.jpg







たらふくお食べ~

DSC_0193_201510161509147ed.jpg







ママ大好物のシャコと赤貝っ

DSC_0194_2015101615091621f.jpg






なんとか貝、なんとか貝(笑)

DSC_0195_201510161509520d0.jpg






ホタテ、イカ、生エビ、

DSC_0196_20151016150954d1b.jpg

私のオーダーだから、見事にお魚ないでしょ~(笑)





原爆ドーム近くのお店だからか、

外人のお客さんが多いんだって~!

DSC_0200_20151016150957181.jpg

やっぱサーモンばかり頼んでたよ!

ワサビ抜きでねっ



私は英語さっぱりなんだけど(笑)

英会話いってるキラトはちょいちょい聞き取れるみたいで、

今こう言ったとか、私に伝えてきてたよ

ちょっとは習ってる甲斐があるね~






いつも家ではオフザケのおじちゃん、仕事の時は真剣だねっ

DSC_0201_2015101615095918d.jpg








バラン切りが趣味なんだって~!

ほんと、すごい細かいわ~

DSC_0198_201510161509555c6.jpg


大変、おいしゅうございました~

今度は、いつ連れてってあげれるかなぁ(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あやねちゃんおめでとうございます\(^o^)/
お寿司屋さんが親戚なんて!いいなぁ〜(≧∇≦)
なんとなくだけど…(笑)
ジュエルママは生ものがダメな訳じゃないんだね。
なんだか、変わってる。(笑)

ガラママ様

ありがとうございますm(__)m

親戚でも、初めて行ったんよ~!
なんか敷居が高くてね~(笑)

生のお魚がまったくウケつけないんです(-_-;)
生もの食べるとすぐお腹こわすし・・・
生卵もダメでね~
見かけによらずデリケートなの~(笑)

おめでと~♪

アヤネちゃん大学合格おめでとうございます
お寿司屋さんが親戚にいるなんて、羨ましいですよ~
我が家は、毎度、寿司といえば回転寿司ですけどね~(笑)
生魚が、ダメなんですね・・・リアン父の知り合いは
イクラしか食べれないヤツがいますよ~(不思議)
魚以外でも美味しいネタは沢山ありますよね~♪

リアン父 さん

ありがとうございますm(__)m

いくら親戚でも、初めて行ったんですよ~!
やっぱ慣れてる回転寿司が落ち着きますっ(笑)

生魚、食べれないんですよ~
かなり損してる気がするんだけど・・・
イクラも生臭いと思うけど~不思議ですね!
私は貝類やエビとシャコがあれば満足ですよ(笑)

こんにちは~
アヤネちゃん来春からJDですね(*´∀`*)
おめでとうございま~す!!!  ほっと一安心ですね(^_^;)

いぃな~久しぶりに廻らないお寿司行きたい(^o^)
時価、時価、時価って書いてあるお店!他人のお財布で(笑)
生魚ダメだったんですか?(^_^;)
私は逆に貝がぜんぜんダメです(*_*)

ビビごまピッピ 様

こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございます!
アヤネは楽しいばかり、
親は支払いばかり・・・(-_-;)

廻らないお寿司、緊張しますね!
お会計が怖いですっ(笑)

生魚ダメなんですよ~(^_^;)
まぁお魚全般が苦手なんだけどね!
貝ダメなの~???
あのコリコリが美味しいんですよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/644-d5ab5c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休は運動会から~! «  | BLOG TOP |  » 闘牛かっ!?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome