2017-10

ジュエル地方、初出店っ!! - 2015.10.26 Mon

とってもいいお天気だった日曜日

ベタ踏み坂みたいな橋だね~

DSC_0418_201510260955118d5.jpg








やっぱ海が見えるとテンションあがる~

DSC_0419_20151026095512e67.jpg








カルビーの工場、デカいな!!

パパしゃんの友達が勤めてるんだけど、

鹿児島に転勤になっちゃった

集まりの時には、カルビー商品の差し入れいっぱいあったのにな~(笑)

DSC_0420_20151026095514229.jpg







そして着いたのは、

「 ゆめタウン廿日市 」

DSC_0423_20151026095515db6.jpg







「 ゆめタウン広島 」 もデカいんだけど、

ここは比べものにならない位にデカい

初めてなので、全部まわるぞ!



まずは、ココ

広島初出店の 『 ロゴスショップ 』 から!

DSC_0426_20151026095517b0e.jpg








めちゃ可愛いじゃん

DSC_0427_20151026095550f5a.jpg








焚き火台を囲むテーブルが欲しいパパしゃん

スタッフさんに色々とお話し~

DSC_0430_201510260955521fe.jpg






キラトもこの空間が気にいった様子。

自分の部屋にも作ってくれとオーダーがっ(笑)

DSC_0431_20151026095553419.jpg



色々と物色して、

欲しいものがいっぱいあったけど我慢我慢

定価では買わないジュエル家。。。

家に帰ってポチしまくりですよ~(笑)







そして、こちらも広島初出店の、

『 CRASH GATE 』

DSC_0442_201510260956305ee.jpg






福岡県大川市の店舗には行ったんだけど、

広島にも出来て嬉しいわ~

大川家具で有名な関家具さんのお店ですよ~

DSC_0433_2015102609555414f.jpg







多肉ちゃんやエアプランツもたくさん!

DSC_0435.jpg








足場板を使ったマガジンラック

DSC_0437_2015102609562731e.jpg








このバスサイン、ビンテージらしくびっくり価格っ

0が何個???

DSC_0436_20151026095626936.jpg


ココはパパしゃんもテンションあがります!

DIYで作りたいものを物色してる~(笑)






怒られちゃうので、

画像はこの辺で・・・(笑)

DSC_0439.jpg


家具類もカッケーものばかり

どこかのおうちで見た家具もあり(笑)

うちもそんな家具で揃えたいな~






3階2階を制覇したころ、

キラトのグズリがMAXに

邪道ですが、

エヴァのプラを買ってご機嫌とり~(笑)

んで、お茶タイム

DSC_0445_20151026095658649.jpg







お茶じゃね~し(笑)

DSC_0444_201510260956321d2.jpg

おいしゅうございました






気をとり直し、1階も制覇!!

なんか寄る店を忘れてると思ったら、

こちらも、広島初出店の、

『 カルビーキッチン 』

DSC_0447_20151026095659cdf.jpg







なんにしようかな~???

DSC_0451_20151026095702dfa.jpg







ガラス張りで、作ってるとこがまる見え!!

出来るの見れて楽し~い

DSC_0449_20151026095701e1a.jpg








あっうちのだ!!笑

揚げたて食べれるなんて嬉しいわ~!

DSC_0452_20151026095704334.jpg







ポテトほっこりと、かっぱえびせん ( コンソメWパンチ味 )

DSC_0453_2015102609571964e.jpg

かっぱえびせん食べてるのに、

味はポテトチップスのコンソメ味。

やめれられないとまらない美味しさですよ~

こりゃウメ~な






まだまだ初出店が多くて、

広島どんだけ田舎やねんっ!

って思った1日だったよ



でも、田舎もいいもんよ~





駐車場でると、もう暗くなってる~

DSC_0456_201510260957217c4.jpg



ジュエルがお留守番して待ってるから、

早く帰らなきゃね~







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんみー☆

仕事忙しいやら、車の故障やらで何だかストレス溜まり気味のアリュママですよ。。はぁ(´ヘ`;)

CRASH GATE広島店、大川のショールームなみに充実してるじゃん!
パパさんプロジェクト発動か!?
うちも発注お願いしてよいかしら。。(笑)

てかさ。。
週末天気怪しいんだよね。
ん!?
雨女はやっぱり私か!?

alluremama

ほんま、命があってよかったよ!!
キャンパー仕様の車になるかな~(笑)

CRASH GATE広島店、デカかったよ(*^^)v
奥は写してないけど、家具類もいっぱいで中々の品揃え!!
写真撮りよったら、
スタッフさんがピッタリくっついてきて撮れんくなったんよ(笑)

パパ、ちょっとずつ作品を増やしよるよ~!
オーダー承りますよっ(笑)

また雨~???
やっぱアリュママ雨女やん(笑)
って人のコト言いよったら、うちも雨になるかもしれんけ~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/651-cb56e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PENDLETON??? «  | BLOG TOP |  »  2015 雪峰祭  秋

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome