2017-04

~どうぶつ愛護フェスティバル IN ふくおか~ - 2015.11.04 Wed

このバルーンを目指して~

DSC_0480_2015110422405873e.jpg






『 どうぶつ愛護フェスティバル IN ふくおか 』 に行ってきました~

DSC_0432_2015110422313213a.jpg






人が多いな~って圧倒されちゃって、

どこから周ろうかな~ってボーっとしてたら、

肩をポンポンと、まろんママさんが見つけてくれた~



黒ラブのジュリアちゃん、レバフラのまろんちゃん、フラットのオリビアちゃん

真ん中はジュエル(デカいからわかるか~笑)

DSC_0437_201511042231331fe.jpg








そして、リアンちゃんともバッタリ~

アポなしだったから、出会ってよかった~

DSC_0438_2015110422313452c.jpg







お目目クリクリのリアンちゃん、可愛いわ~

DSC_0439_20151104223136d05.jpg

DSC_0445_20151104223137bf6.jpg







そして、FCR Loversさんのブースへ~

もしかして、GOちゃん???

わ~GOちゃんだ~!

ずっと会いたかったんよ~

しっかり看板犬をがんばってました~

DSC_0449_201511042232098a0.jpg








GOちゃんのママ&パパさんにもお会いできて良かった~!

ママさんにナデナデしてもらっていいね~

DSC_0448_201511042232075a3.jpg







すっかり伸びてるジュエル(笑)

DSC_0451_20151104223210644.jpg







このお花のリードは、アンジュちゃん

DSC_0454_20151104223212e3f.jpg







Loversさんの前には、もちろんフラットわらわら~

DSC_0456_20151104223213447.jpg








しっかり募金もしたよ~

DSC_0461_2015110422402135b.jpg







なんちゃって看板犬~(笑)

DSC_0459_20151104224020b96.jpg







お隣のブースは、

専門学生さんが足の毛と爪をカットしてくれるんよ~!

でも、4時間待ちと言われたんで断念・・・

僕、まだですか~? 

DSC_0462.jpg





姉弟で、パチリ

ジュエル、アンちゃん

DSC_0464_20151104224023eca.jpg






リアンちゃん、ジュエル、アンちゃん

DSC_0471_201511042240255cd.jpg






なかなか揃わないね~(笑)

DSC_0476_201511042240551c3.jpg







ボーダーコリーのフリスビーのショーが始まったよ~

DSC_0478_20151104224057aed.jpg







今度は、

ジュエル、アンちゃん、まろんちゃん

DSC_0483_20151104224100d1f.jpg







みんな、集まってきたよ~

DSC_0486.jpg








ジュリアちゃん、オリビアちゃん、ジュエル、アンちゃん、まろんちゃん

DSC_0488_20151104224134fa2.jpg







あっち向き、こっち向き~

DSC_0489_201511042241360a2.jpg






も~ジュエル~(笑)

オヤツ見せるとダメだね~

DSC_0491.jpg







GOちゃんと、まろんちゃん

DSC_0493_20151104224139c29.jpg







そして、保護犬のカムイ君

体高はジュエルより大きかったよ~!

DSC_0494_20151104224140259.jpg






きっと、立派な体格だから大きくなるよ~

楽しみだね~

DSC_0496_201511042242055d7.jpg







オチリが気になるの~???笑

DSC_0501_20151104224207805.jpg

カー君、

しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり甘えて、

これから幸せになるんだよ~





最後に、コスモスがキレイだったから~

最近カメラ見てくれないんよね・・・

DSC_0506_20151104224208bb3.jpg







いっぱいワンコ見れたし、

リアンちゃんにも会えたし、よかったね~

DSC_0507_2015110422421025d.jpg







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おーっ!
ジャックときょうだいのオリビアちゃん!
ほんと、お写真見てもそっくりです〜〜。
いつか会えたらいいなぁ(^-^)。

Jackまま 様

オリビアちゃんとジャック君が同胎だなんて、
ほんとビックリら~!!
ほんと世間は狭いね~
いや、フラットの世界が狭いのか?(笑)

♂と♀だけど、2人よく似てるよね~(*^_^*)
一緒に福岡遠征しましょ~(笑)

嬉しかったですよ~♡

ラバーズの看板ワンコは、GOちゃんって言うんですね
名前聞きそびれちゃって・・・(滝汗)
今年は珍しくフラットが、沢山来たんですね
もぅチョット居れば良かった~~~(涙)

久し振りにジュエルくんに逢えて、どっぷり癒されちゃいました
またのお越しをお待ちしてま~す☺♡☻♡☻♡☻♡☺

リアン父 さん

そうそう、GOちゃんですよ~(*^_^*)
ブログリンクしてるので、ぜひぜひ!
GOちゃんブログ『waruinu.coi』で~す♪

いつもはあんまりフラットいないのかな?
もぅちょっと居れば良かったですね~v-356

リアンちゃん、体脂肪は測ったのかな?
ジュエル、体脂肪なんて怖くて測れませんでした(笑)

次は北九州に行こうかな?(笑)

ありがとうございました。

先日は遠路はるばるご来場いただき、ありがとうございました。
まさかお会いできると思っていなかったので、びっくりしました。
GOちゃんはFCR Loversの卒業犬として、去年から後輩たちのために募金活動をしています。
私もお手伝いは3年目になりました。
募金、ありがとうございました。
ジュエル君、大きくて穏やかでめちゃくちゃ可愛かった~~!
最近のフラットは穏やかな子が多いですね。

こちらをお借りして。。。
リアン父さん、毎年たくさんの募金をありがとうございます。
モナミママさんのところでも時々拝見しておりましたし、
どうぶつ愛護フェスティバルにも毎年お越しいただいているので、
私は存じ上げておりました。
GOはFCR Loversから譲渡していただいた旧ゴエモンです。
幸せな道を真っ直ぐ行けるように「GO」と名付けました♪
ブログは最近さぼってばかりですが、時々はアップしようと思いますので
よろしければご覧くださいませ(^^;

TERRAママ 様

こちらこそ、TERRAママ&パパ&GOちゃんに会えて、
めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*)
GOちゃん、ほんと大人しくって可愛かった~v-238
しっかり看板犬してて、偉いわ~♪
GOちゃんの名前通り、幸せそうでよかったです(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしてます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/659-4357ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~天ぷら ひらお~ «  | BLOG TOP |  » 初めての大濠公園!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome