2017-08

~天ぷら ひらお~ - 2015.11.05 Thu

皆さんとお別れして、フェスを後にしました。。。



気づけば2時半

お腹すいた~



中途半端な時間だから、サクッとコンビニにする?

夜に行きたいお店あるから、あんまり食べてもね~

と、検索すると行く予定のお店が閉店してるっ

残念っ



ふと、

アリュママが教えてくれたお店を思い出し、

全員一致でGO~




『 天ぷら ひらお本店 』 で~す

DSC_0510_20151105205611692.jpg







午後3時すぎなのに、この行列とはっ!!

皆さん、何ご飯???

DSC_0511_2015110520561291f.jpg







入口で食券を購入します!

DSC_0512_201511052056141f6.jpg







店内に入ると列のまま座って待ちます。

DSC_0514_20151105205615711.jpg

パパしゃんが、カウンターで一列で座ってるの見て、

なんかパチ屋みたいって言ってたよ~(笑)






待つこと30分、やっと席に~

目の前で揚げてくれますっ!

DSC_0515_20151105205648090.jpg







ビックリしたのが、

ご飯が機械から出てくるんですよっ

DSC_0517_201511052056495f9.jpg







もう目がテンですよ!!

かき氷機みたいに、ご飯がモリモリ~って出てくるっ!

おかしくて可笑しくて、ツボに(笑)

DSC_0518_20151105205651d88.jpg







いかの塩辛が有名みたいで、

皆さんドッサリ食べてましたよ!

いかの塩辛、酢もやし、高菜、大根の煮物

こららが食べ放題っ

DSC_0524_2015110520571185d.jpg






いただきま~す

塩辛が美味しくてご飯が進む~

天ぷら食べる前にご飯がっつり(笑)

DSC_0520_201511052056541f6.jpg







まずは、穴子の天ぷら~

サックサクでめっちゃ美味しい

DSC_0519_2015110520565297d.jpg






のんびり食べてると、

次々と揚げたてアツアツの天ぷらが~!

DSC_0521.jpg


調子にのってご飯食べてたから、

肝心の天ぷらが入らず、

お持ち帰りとなりましたっ(笑)

後で気づいたんだけど、

ご飯小ってのがあるじゃん!!



キラトは熱っぽくて調子悪かったから、

大好きなエビ天が少ししか食べれず・・・

一緒にお持ち帰り~



すっごい美味しかったのに食べれないなんて・・・

また、元気な時に来ようねっ




ここは、福岡空港のすぐそばなんで、

離陸する飛行機が間近で見れるんよ~

DSC_0508_20151105205609984.jpg

私ひとりで、すごいすごいとはしゃいでしまった・・・


キラトが小さい時は、

飛行機とか大好きだったけど、

今はちっとも興味ないみたい



成長してほしいけど、

成長してほしくないな~(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/660-dd1be3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼参りから~三連水車の里 あさくら~ «  | BLOG TOP |  » ~どうぶつ愛護フェスティバル IN ふくおか~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome