2017-05

初めてのドッグラン~ワンライフ直方~ - 2015.11.15 Sun

とってもいいお天気~



やっぱ赤い橋 好きだわ~

DSC_0721.jpg








『 ワンライフ直方 』 に行ってきたよ~

DSC_0723_20151115223037ace.jpg

DSC_0724_20151115223038b0b.jpg

DSC_0725_201511152230398b4.jpg




初めてなので、私は受付へ~

ここは登録制なんだって

たまたま、狂犬病とワクチン接種済票を持ってたので、

登録して入れたよ~



ジュエルとパパしゃんは、お散歩~

DSC_0726_201511152230400ec.jpg






ここは、3つのゾーンに分かれてます!

まずは、1番広~いラン

DSC_0728_20151115223109fa0.jpg







ここは小型犬専用。

DSC_0729_201511152231119e1.jpg









ここは自由みたい。

DSC_0730.jpg







看板犬のシェパード ボミちゃん

DSC_0731_20151115223114977.jpg






ジュエルもご挨拶~

なんか、威嚇されてる?

DSC_0732.jpg







まずは、様子見でリードつないでま~す!

ジュエルは闘争心ないから大丈夫なんだけど、

よその子がね・・・

DSC_0733_20151115223146b72.jpg








あ~アリュールちゃん 来たーーーーーっ!!

DSC_0735_20151115223148327.jpg







リョウダイ君も、久しぶり~

DSC_0742_2015111522314931f.jpg






アーでちっ

DSC_0744_20151115223151e08.jpg







ちょっと走っただけで、伸びてるジュエル・・・

DSC_0743_2015111522315316a.jpg






影から出ませんっ

DSC_0745_20151115223238ba1.jpg








おいおい、ここはランだよ~

DSC_0746_20151115223240149.jpg








ゴールデンが次々やってきたよ!

DSC_0751.jpg







あっキラトの靴 くわえてる~(笑)

DSC_0754_201511152232433b8.jpg







やっと返してくれたから、ヨシヨシね~

DSC_0755_20151115223244d77.jpg






ココは、ジェラートが美味しいみたいなので、

みんな色々と注文~

あれっ?誰かもう食べてるね~(笑)

DSC_0758_20151115223320e0c.jpg

どれもめっちゃ美味しかったよ~

もう1カップ食べたかったわ~(笑)





アイス大好きジュエル、狙ってるね~

DSC_0759_20151115223321eea.jpg





アーちゃんも、ジュエルもおりこうさんで待ってるから、

ちょっとだけだよ~!

DSC_0760_20151115223323eba.jpg







はい、アーちゃん

ジュエルのえーーーーって顔が面白い~(笑)

DSC_0762_201511152233245cd.jpg



このドッグランは、

とってもキレイにお手入れされてて、

皆さんもとってもマナーがよくっていいわ~




カフェもあるから、お昼ご飯も食べれるよ

もちろん、ジェラートもねっ




会員になったんだから、

また来ようね~




アーちゃん、遊んでくれてありがとね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

我が家も行ってますよ~

ワンライフ直方に行ったんですね
我が家もチョイチョイ利用してますよ~~~
最近は、一回100円ドッグランばかりですけどね~(笑)
ジェラートは・・・カリーノのジェラートも美味ですよ~
カフェの人気メニューは、なんと~ちゃんぽんなんですよ~~~
カフェなのにね~~~(笑)

リアン父 さん

行っってきました~
リアンちゃんも行かれるんですね!
じゃあ今度はランで会いましょう~(*^^)v

カフェなのに、チャンポン!
変わってる~(笑)

カリーノは、ジェラートもあるの~?
こりゃ絶対に行かなきゃ(*^_^*)

こんにちは、
直方まで連れていってまらったの、いいな~
温泉に入った?日帰りなのかな?私も行きたいな~
近くに同じ犬種の優しい「エリちゃん」がいて散歩の帰りにはご挨拶してます。
ブログに時々お邪魔させてくださいね。私も広島に住んでいます。

なつちゃん 様

こんばんは~☆彡

大分に行った帰り道なので、
直方のランに行ってきました~!
前記事にもアップしてるけど、
もちろん温泉にも入ってますよ~v-48

我が家の方では、同じ犬種は見かけないので羨ましいです(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね~♪

じゃあ今度はみんなでチャンポン食べに行こ~(笑)

その時は宿空けとくから~(笑)

alluremama

チャンポン大好き~(*^^)v
ツワリひどい時でも、ちゃんぽんなら食べれた~(笑)

お宿、早めに予約しよっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/670-c4d55b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉ねぎ200本、植えたよ~! «  | BLOG TOP |  » 羞恥心のカケラもないっ~天ヶ瀬温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome