2017-06

小国でパン屋めぐり~こんがりパン屋さん~リトルカントリー~ - 2015.12.05 Sat

山鳥の森キャンプ2日目。



パン屋さんに早く行かないと売り切れるらしいので、

管理人さんにマップをいただき、

丁寧に道順も教えて頂き~

なんて親切なんだろう



小国のパン屋さんに急ぎます

一軒目は、山鳥でキャンプもされてたらしい、

『 こんがりパン屋さん 』

DSC_0225_2015120513183295d.jpg








可愛いサインプレート

DSC_0227_201512051318345c9.jpg







テラスでも食べれるようになってるね!

DSC_0228_20151205131835646.jpg






こちらのご夫婦は、福岡に住んでて、

週末だけこのお店でパン屋さんをやってるそう!

うらやましいな~

DSC_0229_20151205131837a58.jpg






もう11時だから、これだけしか残ってないんだって・・・

残念

明日もまた来よう(笑)

DSC_0230_20151205131838b44.jpg

DSC_0381_20151205132401b3f.jpg





次に向かうのは、

DSC_0231_20151205131919004.jpg






こんな道を進むの?あってるのかな?

1回引き返して、やっぱあってるんだとまた向かいますっ(笑)

DSC_0232_201512051319211b2.jpg







あった!あった!!

DSC_0233_201512051319223e7.jpg







『 リトルカントリー 』 さんです

DSC_0234_2015120513192465a.jpg






なにココ~?

なんか、テンションあがりますっ

DSC_0236_20151205131925deb.jpg







レストランもあって、外でも食べれますよ

DSC_0237_20151205132008dbc.jpg

DSC_0238_2015120513200922a.jpg







この窯でパンを焼くんだね~

DSC_0239_201512051320115cd.jpg







パン屋さんはドコなのかな?

DSC_0240_20151205132012686.jpg







店内には暖炉があって、いい雰囲気です!









パンがなかったから売り切れかと思って聞いたら、

今、焼き上がったので持って来ますね!

と、奥から出してくれました~








自家製酵母の無添加のパンなんだって~(^-^)

ずっしりと重くて、いい香り~♪

DSC_0383_20151205132404055.jpg






外には、ラジオフライヤーが~!

いいね~❤










帰り道の展望台から~

紅葉シーズンだと、キレイなんだろうね~

DSC_0246_20151205132048ceb.jpg







なんか黄昏てるキラト(笑)

DSC_0248_20151205132050b72.jpg


翌朝のパンを無事にゲットしたから、

お昼ご飯のお店に向かいますよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いくら好きでも・・・

こんなにたくさんパンばかり買ってどうするの〜?
もうすでに食べきれないほどある気がする・・・(笑)
それにしてもなんでこんな山奥に?

パトリシアよしえ 様

初めてのパン屋さんに行くと、
いつもこうなっちゃうんですよ~(笑)

キャンプ中では食べきれないから、
家に帰ってからもニヤニヤしながら食べちゃう~(*^_^*)

こんな山奥にパン屋さん、
隠れ家的な感じなのかな~v-352

はじめまして!
現在広島在住ですが、以前福岡にいた頃九州をあちこちしました。
今も急に魅了され度々訪れています♪
こんがりパン屋さん…懐かしいです❢
ハード系のパン美味しくていっぱい買いました。

なべなべ 様

はじめまして~!
コメントありがとうございます(*^^)v

九州はいいですよね~!(^^)!
今年も何回、九州に行ったことやら~(笑)

こんがりパン屋さん、
とっても美味しかったです!!
ご夫婦がまたいい方でしたよ~♪
翌日も行ったので、またアップしますね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/684-2a143291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・2周年♪ «  | BLOG TOP |  » ~山鳥の森~2日目

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome