2017-06

ラッキーセブンの大安吉日~♪ - 2015.12.07 Mon

珍しくリアルタイムでのアップです(笑)

今日は店休なので、朝から忙しくお出掛け~



しかも、7日の大安

ラッキーセブンで大安吉日

ってコトは、あそこへ行かねば!!



と、ノコノコやってきたのは、

八丁堀チャンスセンター(笑)

DSC_0003_201512072357023c4.jpg

なんじゃこりゃーーーーー!!

警備員さんに聞くと、隣のビルに行ってくれと・・・

なんと、行列が収まりきれず最後尾が隣のビルの中まで続いてるっ





仕方ないので、並んでやっと窓口見えた!!

DSC_0001_20151207235659ab5.jpg






いっつも思うんだけど、

1番窓口が2つあるんだよね・・・

それってオカシくない???

DSC_0002_201512072357000e0.jpg

1番の左が正しい1番窓口で、

1番の右はどう見ても2番窓口でしょ~!!

1番窓口だけが行列になるから、

仕方なくこんな形式にしたんだろうけど、

皆さん、1番の左側に並ぶから、

結局、意味がないよね~(笑)




んで、ゲットした宝くじ!

年末ジャンボのタテバラ30枚、ジャンボミニのバラ20枚

DSC_0006_2015120723570642a.jpg

大奮発~(笑)

いっぱいポチってるけど、大丈夫なのか???

どうか、当たりますように・・・





そして、ついでにコストコへ~

いや、コストコがメインだったはず(笑)

DSC_0005_20151207235703613.jpg

今日は、エビやお肉が安くなってて、

超ラッキーでした~

大きな大きなパイナップルが1個498円

なんと2個目は無料だって!!

だから結局2個で498円って事に




さすがラッキーセブン

いいコトありました!!

ん?

運を使い果たした???





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/686-8f1665e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小国~黒豚屋~ «  | BLOG TOP |  » 祝・2周年♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome