2017-10

てっこつ団さんのBarにオジャマしちゃったっ!! - 2015.12.13 Sun

『 てっこつ団 』 って知ってますか~?

鉄骨のテントをお持ちのキャンパーさんの集まりなんです!!




なにを隠そう、

パパしゃんの実家のテントは、

小川の古~い古~い鉄骨のテントなんよ~

パパしゃんが子供の頃は、このてっこつでキャンプしてたそう!

まだまだ現役で生地も何ともなさそうよ



右奥のブルーのてっこつがそう ( 大山豪円山で~ )

cached1418031613fc2_20151213225358fa4.jpg






こちらも右奥のブルーの ( 大分の志高湖で~ )

1_20151213225356ff0.jpg





山鳥キャンプ場のプール横のサイト。

プールの水面に写る鉄骨の姿がキレイですね~

DSC_0189_201512120008152ee.jpg




ブログで見てたあの、

『 Taka & Kano’s Bar 』

にオジャマしちゃいました~

DSC_0349_201512120008167f2.jpg







オサレ~なてっこつです

DSC_0350_201512120008186d6.jpg






左が、たか。さん   右が、ぼーさん

DSC_0354_20151212000851634.jpg

真ん中にいるはずの、オーナーのかの。さんが写ってないけど~

スマホいじってるのは、A吉さん!





私は、白ワインをいただきました

メニューもそこらのバーよりたくさんあるんじゃない?

DSC_0353_20151212000820fb5.jpg






パパしゃんは、佐賀のお酒を~

そんな飲んで大丈夫か?笑

DSC_0352.jpg

このお酒がまためっちゃ美味しくって飲みやすくてね~

何てお酒か忘れちゃったけど・・・

また教えてもらお





たか。さんのアルパカちゃん!

ブルーに塗装されてて可愛かった~

DSC_0355_20151212000853dcb.jpg






かの。さんの木工作品のロングテーブル

ほんとスゴイです!!

DSC_0356_20151212000854892.jpg







この団旗、いいわ~

DSC_0360.jpg

黒瀬のスパイスってのが美味しかったんだけど、

管理棟で買って帰ろう思ったら忘れちゃった

また次回、忘れず買おっと!!







お酒がいっぱい

DSC_0357_20151212000856714.jpg






うちもお酒のビンが好きで、

いっぱい並べてるんよ~

空きビン欲しいわ~(笑)

DSC_0359_20151212001251e52.jpg


本格的なバーでビックリよ

ほんまスゴイですっ!!




パパしゃん、お次はお任せでカクテルを~

2層になっててキレイね~

DSC_0358_201512120008574b3.jpg

これも美味しかったで~す





ぼーさんがシェイカー振ってま~す

DSC_0361_20151212001253fd5.jpg






めっちゃいい顔、楽しそうでいいな~

DSC_0362_20151212001256d09.jpg

楽しい時間は、あっと言う間にすぎ、

ちと長居してしまってすみません

とってもとっても楽しかったです



ありがとうございました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お世話になりました〜*(^o^)/*

こんにちはです〜。(*^^*)
山鳥さんでは、お世話になりました。m(__)m
山鳥さんのオーナーから、諸々お聞きしたので、早速お声掛けさせて頂きました、たか。です。(^。^)
実は、こっそりと素敵なブログ拝見してましたが、コメするタイミングを見計らっておりました。(笑)

これも何かの縁、諦めて下さい。(笑)

九州へお越しの際には、是非ともお声掛けて下さいね〜。
また、遊んでやって下さい。(^_^)v

たか。様

こんばんは~(*^_^*)

初コメありがとうございます!(^^)!
やっとバーの記事アップ出来ました(笑)

こちらこそ、山鳥では大変お世話になりました~m(__)m
ご縁、大事ですね~(笑)

また、九州へ行く時は連絡しま~す!!
さっそく萩某所へキャンプ行ってきましたよ(*^^)v
いつになるかわからないアップお待ちくださいっ(笑)

こんにちは!

てっこつ団知りませんでした。しかもBarですか? ビックリです❢
夫婦二人でしょぼしょぼのキャンプですので 衝撃です。
でも よいなぁ~(^○^)

佐賀のお酒 ”東一”好きです💛

なべなべ 様

こんばんは~☆

てっこつ団さんBar、素敵でしたよ~(*^^)v

ご夫婦2人でキャンプ、いいですねv-238
うちは子供が来なくなると、どうするかな~(笑)

佐賀のお酒 ”東一”ってのがあるんですか?
見かけたら買ってみます~!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/690-9fe1b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山鳥キャンプ~最終日 «  | BLOG TOP |  » 山鳥の森キャンプ~2日目後半!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome