2017-10

山鳥キャンプ~最終日 - 2015.12.15 Tue

Barを後にし、

私は温泉に行きました~



月夜がキレイだったよ~

DSC_0370_20151215232142f01.jpg

ほんと、ココは何時でも温泉に入れるので、

寝る前にしっかりと温まるコトが出来ていいわ~

最高ですね




入れ替わりで、パパしゃんとキラトも温泉に~

その隙に?笑

アルパカちゃんでお餅を焼いて食べちゃった(爆)

DSC_0365_20151212001330ecc.jpg






ジュエルはもうオネムだね~

おやすみ~

DSC_0364.jpg







そして、キャンプ最終日の朝。。。

今日もいい天気になりそうね~

DSC_0376.jpg







この日も9℃とあまり寒くならなくて、

ぐっすり寝れたよ~

DSC_0375_20151215232145ea8.jpg







はい、ジュエルもお散歩ね~

一目散に川へ走り、

で、訴える・・・

DSC_0374_20151215232144c8e.jpg

泳ぎませんから~







もう帰るのか~としみじみ

DSC_0379_20151215232327ba9.jpg






サイトの後ろから見たらこんな感じ~

DSC_0377.jpg

この辺のサイトは、小川のテントばっかだったね~

小川好きには、たまらんかったな~

ロッジシェルター欲しくなったよ~(笑)

2016 ニューモデルを狙おうかしら???





ま、まーだ寝てるの???

DSC_0380_20151215232329d39.jpg






そろそろ朝ご飯にするよ~

2日目は、前日にゲットしたパンだよ~

DSC_0381_20151215232330091.jpg

DSC_0383_20151215232407334.jpg







ジュエルも、無添加天然酵母パンをおすそ分け~

DSC_0385_20151215232408d54.jpg






アムアム美味しいね~

DSC_0389_201512152324102a7.jpg






キラトもようやく起きて、

アルパカちゃんの前を陣取り朝ご飯

DSC_0390_20151215232411c97.jpg






そして、撤収時、

ジュエルは愛想疲れなのか?(笑)

爆睡~

DSC_0393_20151215232413914.jpg






広場でひとっ走りさせて、

チビッコ達にお別れ~

DSC_0395_20151215232855e05.jpg






記念にジュエルの写真を撮ろうと思ったら、

なぜか男の子がしてポーズとってる~(笑)

可愛いからいっか!

DSC_0397_201512152328571a2.jpg








さっジュエル、いいお顔してね~

DSC_0399_201512152328581e6.jpg






この後、皆さんにご挨拶して、

集合写真にもちゃっかり写り~(笑)

↓かの。さん画像お借りしました~m(__)m

12301758_567854676705338_1420246716664740823_n.jpg



いや~

盛り沢山で楽しいキャンプになったな~

また、この山鳥の森に来たいな~

夏はプールもあるし、

でも予約が取れないんだろね~



管理人ご夫婦がとってもいい方なので、

また来たいと思わせるんだろね~!



ありがとうございました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!ジュエルちゃん最高ですね❢
わんこちゃん実は大好き夫婦です。マンションで飼えないのでよそ様のわんこ追っかけてま~す(^^♪
年末 小国経由筋湯温泉に宿泊のよていです。こんがりパン屋さん開いてると言いな!
近くに岡本豆腐…って 美味しいお豆腐屋さんあります。機会ありましたら ぜひ♪

あずまいち…と読みますが、背振山の清流の恵みで佐賀は結構お酒が美味しいですヨ💛

なべなべ 様

ワンズ好きなんですね~ありがとうございます(*^_^*)

年末は筋湯温泉ですか?いいな~!(^^)!
小国経由なら、
パン屋さん『そらいろのたね』も、めちゃめちゃ美味しいですよ!
手作りソーセージ屋さん『デュッセル』も良いし!!
メンチカツの『黒豚屋』も最高に美味しいです!!!
岡本とうふ店は何度も行ってるので、今回は行きませんでしたが、
お豆腐が美味しいですよね~厚揚げもねっ(*^^)v

また行きたいな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/691-dc0b4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お犬様の湯~♪ «  | BLOG TOP |  » てっこつ団さんのBarにオジャマしちゃったっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome