2017-04

~一の俣温泉~ - 2015.12.30 Wed

キャンプ場をでて、

お次は別の温泉に向かいま~す



『 一の俣温泉 』 で~す

DSC_0742_2015122913032867a.jpg






風情があるね~

DSC_0744_20151229130330f32.jpg






『 一の俣温泉グランドホテル 』

DSC_0745_20151229130331431.jpg

DSC_0746_201512291303332e6.jpg

DSC_0756.jpg

DSC_0757_20151229130503e90.jpg


DSC_0748_20151229130334265.jpg







西日本一の美人湯とは、期待しちゃうよね~

DSC_0749_20151229130419658.jpg






廊下が畳で雰囲気いいね!

DSC_0750.jpg







家紋がいっぱいあって、

うちのやパパんちのもあったよ~!

DSC_0755_201512291305003b0.jpg





囲炉裏がいいね!

DSC_0751_20151229130422649.jpg






ではさっそく、女湯~

DSC_0752.jpg







一瞬、誰もいなかったんでパチリ

DSC_0753_201512291304259a4.jpg

泉質はヌルヌルってゆう口コミが多かったんだけど、

少しヌルっとするな~って感じだったよ

源泉かけ流しらしいんだど、

消毒臭もあってちょっと残念・・・

大きなホテルだから仕方ないよね~





露天風呂~

DSC_0754_20151229130459b36.jpg



これで、年内のお出掛け記事すべてアップできたな

お付き合いありがとうございました~



あ~

山梨の超ぬるぬる 『 奈良田温泉 』 に行きたいな~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~
萩のキャンプ満喫された様で良かった~(^。^)

今度は一緒にキャンプしましょうね~

ところでヌルヌル温泉といえば、下関の豊田町道の駅 蛍街道西ノ市 の中にある蛍の湯が
凄いですよ

九州にはヌルヌル温泉が沢山あり良く入りに行ってましたが、九州以外にもヌルヌル温泉はあるんですね~
ここの温泉はその温泉の中でもダントツ一位のヌルヌルさでしたよ~

まぁほんとびっくりしました

最初から最後までヌルヌル

病み付きでよく行っています
萩のキャンプ場からは1時間少々かな
もし近くに行かれるときは是非立ち寄ってみてください

近くには豊田湖畔キャンプ場があって、なかなか良いところですよ~

では今年も残り少なくなってきました
良いお年をお迎えくださいね~

かの。様

明けましまておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いします!

萩キャンプ満喫しました~o(^o^)o
雨撤収だったけどね(>_<)

またご一緒できるの楽しみにしてま~す!

一ノ俣温泉に行く時に、間違えて道の駅 蛍街道西ノ市に行ったんですよ~💧
そのままそこで入ればよかった~(>_<)
ダントツなんて気になる~(笑)
ぬるぬる温泉、大好きなんで、また行ってみますね!
菊池温泉や平山温泉も行くんだけど、山口にぬるぬるあるなら近くていいですね~

豊田湖畔キャンプ場も、また行ってみよ!
情報ありがとうございま~す❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/706-fa95fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 冬きゃん2日目~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome