2017-05

安心して下さい!サンタ来てますよっ!! - 2016.01.04 Mon

去年のクリスマスのコトだけど~(笑)



キラトはサンタさんに、「 WiiU 」 が欲しいとお手紙を書いてて・・・

そんな高いものはサンタさん持ってこんよ!

と言ってもまったく聞く耳もたず




23日になってようやく、

もしダメだったらプラモデルでもいいよ!と・・・



それがまたプレミアもんでメーカーも在庫なしで、

販売店にも入ってこないという代物で~




販売店に何十件もTELしたけど撃沈

ネットで探すも売り切ればっかり・・・

かろうじて見つけた、在庫残り2個のショップ!

あったーーーーーーっ

けど、定価の1.5倍の価格

悩んでる時間ないんで速攻ポチ(笑)




クリスマス当日の朝、

キラトはプレゼントを家中探しまわったけど、

無いからウルウル半べそ



ちょっと可愛そうだったけど、

間に合わなくてゴメンよ・・・



んで、26日にアマゾンサンタから届いたよ~

DSC_0002~2

すぐにでも渡したかったけど、

あくまでもサンタさんからだと信じてるんで、

翌朝、いつもどうり枕元に置いとくことに!






『 エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) 』

短期間で探すのに苦労した代物ですっ

DSC_0003.jpg







夜中、キラトが完全に寝てから、

ママはせっせとラッピング

DSC_0006~2

DSC_0007~2






27日の朝早く、

起きたら枕元にあるプレゼントを見て、

「来たよーーーーーー!!」と大興奮



ムッとした顔してるけど、

必死でニヤケ顔を隠してるつもり~(笑)

pure.jpg






サンタさんからのお手紙を真剣に読み、

DSC_0009.jpg








丁寧に包装紙を開け、

DSC_0010.jpg







欲しかったプラモデルだったから、満面の笑み~

横顔だけど、笑ってる顔に見えるでしょ(笑)

DSC_0011.jpg







コタツに入って、チビチビと作るんだって~

DSC_0018.jpg


プレゼントを用意して、

喜ぶ顔を見るのが楽しみなんだけど~




でも、子供が成長するにつれ、

だんだん騙してる感じがしてきて心が痛いよっ




でももうサンタさんが来るのはあと1年・・・

6年生になっても信じてるんだろうか???



次は早めに欲しいもの決めてほしいわ~(笑)







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今は仮想空間が現実にあるから、サンタさんも実在するって
思ってしまえるのかな?
大きくなるのは嬉しいけど、プレゼントも大きな金額になるね〜(笑)
ジュエルは何も言わないいい子だねー(笑)

ガラママ様

サンタさんがいるって信じてるから、
高い物でもプレゼントしてくれるって思ってる・・・(-_-;)
そろそろサンタの正体は親だと気づいてくれないかな~(笑)

ほんとジュエルは文句も言わず、
何でも喜ぶいいい子だわ~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/710-1d8e2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ~いお正月♪ «  | BLOG TOP |  » お正月仕様♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (319)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome