2017-06

こんなコトって!! - 2016.01.09 Sat

『 鯱市 』 でお昼ご飯をすませ、

次の目的地へ急ごう



ってパーキングに向かうと、

何か人だかりが~

DSC_0086_20160109090538421.jpg





「 何かあったんですか? 」 と尋ねると、

なんと!

「 精算機が壊れてて車をだせない 」 って

ハァーーーーーーーー???

マジですか?

他の方が何人も警備会社にTELするも、

連絡とれないみたいで・・・

やっと繋がって警備員がやってきたのが30分後

DSC_0087_20160109090540086.jpg


どっかTELで連絡とりながら直してるけど、

いっこうに直らず反応しない・・・

精算機が動かないと、

車輪止めが下りないから車だせないんよ~




待ってる方とお話してると、皆さん名古屋近郊の方ばかりみたいで。。。

思うに、皆さん黙って待ってるのがスゴイです!

私は内心、怒り爆発しそうだったんだけどっ

次の約束あるしイライラが止まりません

こんなコト広島だと野次とんで、えらい騒ぎになってると思うよ

あっ県人の皆さんごめんなさい(笑)



あれこれ試して何とか車輪止めのロックを

解除できるようになったみたい

DSC_0088_20160109090541524.jpg


さっさと帰ろうとしたら、

1人づつ駐車料金を手集金するって言うじゃない!!

こんな1時間も待たせて迷惑かけたのに集金するんかい

って怒ってるの私だけみたいで、

皆さん素直に自己申告して払ってる・・・



名古屋の方は温厚なのね~(笑)

いや、私が短気なん???



いけん!いけん!!

警備員さんのせいじゃないんじゃけん、

もっと丸くならんといけんね~



なぜか広島弁になってしまったけど(笑)

こんなコトってあるんだね~

初めての経験でしたっ

もうこの方式のパーキングに停めるの怖いわ~



次の約束あるから急いで出発だ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルママ、短気に思えないルックスだよー(^^)
こーゆー事起こるの、なんで休日なのかね〜(´Д` )

ガラママ様

ほんと~???
意外に短気かもよ~(--〆)
最近すぐイラっとするけど更年期かなっ(笑)

時間に余裕ある時ならいいんだけど、
この後行く予定の温泉の受付時間とかあって、
我が家、温泉入れんとショックやん(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/715-b6772986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » WELCOME~鯱市~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome