2017-06

おひさしぶり~♪ - 2016.01.10 Sun

コインパーキングで1時間もロスしてしまったんで、

次の目的地へ急ぎますよ~




うわーーーーーっ

四日市JCTでは上りが相変わらずの大渋滞

DSC_0091_2016010909054252b.jpg

やっぱ夜に通りぬけて正解だったね

この時間帯は魔の時間だわ~

気を付けよう!





途中、ジュエルのガス抜きでPAに寄りお散歩~

ウ○チバッグを忘れたらしく、パパしゃんが急いで車に帰ってきた!

キラトが1人でジュエルのマテしてると言うんで、

ちゃんと言うコト聞いてるかどうか、こっそり見に行ってみたよ(笑)

DSC_0092_20160109090544fe2.jpg

おーーーーーーっ!!

ちゃんとキラトの言うコト聞いてるじゃん

じっとマテしてるね~



キラトの指示なのか?

パパしゃんの指示を聞いてるのか?

まぁちゃんとマテてえらいね~

DSC_0094_20160109090620ead.jpg






ではでは、

待ち合わせの場所へ~



毎度のコトなんだけど、

予定をたてず旅に出るジュエル家

なんで、アポもいきなり当日になっちゃう~

バリ迷惑~(笑)



温泉に行こうと地図で確認してたら、

あの地方とめちゃ近いじゃん!!



年末なんで、ダメ元でアポとるとOKのお返事~

やったーーーーーっ



右はジュエル、左はだ~れだ???

DSC_0095_20160109090621102.jpg







そう、万次郎君で~す

DSC_0099_20160109090623ba1.jpg






万君、久しぶりだね~

去年、琵琶湖で遊んで以来だね

その時の記事はコチラ→☆☆☆




スミレちゃんも車から下りたくって~

DSC_0100_20160109090624a8d.jpg






スミレちゃんも大きくなったね~

ジュエルに興味深々

DSC_0107_20160109090626c43.jpg


夕方の薄暗い中、

スマホで撮ったから写真が全部ボケボケで~

これだけしかアップできず残念



万くんママ、年末の忙しい中、

ジュエルに会いにきてくれてありがとね~



また琵琶湖で泳ごうの会あったらいいね

きっと あるよねっ(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

さすが!万次郎ママ!フットワーク軽いね!
ダリも純怜ちゃんに会いたいって言ってる!
もうすぐ1歳だしね〜(^^)
ガラのところにも襲撃してね〜(^^)

ガラママ様

さすが!万次郎ママでしょ~(*^_^*)

兄弟姉妹で会いたいよね~v-238
ダリ君たち同胎犬のお誕生会はないのかな?

ガラちゃんちも襲撃していいの~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/716-8a386258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯ごりの地へ~ «  | BLOG TOP |  » こんなコトって!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome