2017-08

待ちに待った雪遊び~♪ - 2016.01.19 Tue

は~い、やっと雪が積もったジュエル地方

やったーーーーーーっ

DSC_0151_20160119110738392.jpg


こ~んな雪の日に、

もっともっと雪の多い山陰に行かないといけないアヤネ

日頃の行いが悪いからこうなるんでしょう(笑)



最寄の駅まで送ったんだけど、上り線はまったく渋滞なかったのに、

帰りの下り線はまったく動かず・・・

普段5分のとこが30分もかかってしまったよ~



電車は4分遅れくらいで通常運転してたから、

なんとか広島駅まで行き、高速バスに乗った模様。。。

けど高速が通行止めで、下道で行く事になったんだって~

3時間で着く予定が6時間にっ!!

もはや高速バスではなく、ただの路線バスじゃん(笑)



朝からバタバタとお騒がせ~

で、パパしゃんも1時間遅れで会社に!



で、お待ちかねのジュエル

やっと雪遊びだよ~

DSC_0154_20160119110739c73.jpg







リードを離せと言ってる~

DSC_0159_2016011911074040c.jpg







雪、食べるよね~(笑)

DSC_0163_20160119110742ddb.jpg








なにか? 

DSC_0165~2






お鼻に雪のってるよ~

DSC_0169_20160119110808b12.jpg







可愛い足跡

DSC_0171_20160119110810e16.jpg







さっそろそろ帰ろうね~

DSC_0177_20160119110811d1f.jpg








と、玄関前で立ち止まるジュエル

DSC_0180_20160119110813b6d.jpg






いつもは速攻で家に入るのに、

今日はどうした???

まだ雪遊びしたいのか~(笑)

DSC_0182_201601191108267b9.jpg





もっと遊んであげたいんだけど、

ママも支度あるから、もう帰るよ!!

足をふいて家に入ると、

今度はお風呂にいれろ!だとっ

DSC_0184_201601191108276d5.jpg

ほんとお風呂好きだよね~

冷えたらお風呂で暖まりたいよね

温泉大好きだから、わかるけどね~(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

積もっちゃいましたか~💛

いいな~雪遊びが出来て・・・
こちらは、さっぱり~でした 〈涙〉
ジュエルくんは、お風呂も大好きだとは~~~
しかも・・・温泉好き~だって~~~
なんとまぁ~羨ましいですね~💛

ジュエルママのシャンプーは、ニンにもワンにも痒いところに手が届くプロの技なんだ!

リアン父さん

やっと雪遊びできましたよ~(*^^)v

リアン地方も降るって言ってたのにね・・・
残念(-_-;)
でも、父さんは降らない方がいいでしょ~(笑)

ジュエルは、お風呂大好きすぎて困ってます^_^;
毎日でも入りたいみたい!!
単に水遊びしたいだけかも~(笑)

ガラママ様

ジュエルに、「痒いとこないですか~?」とか、
しゃべりながらシャンプーしてる(笑)

仕上げにマッサージもするし、
シャンプーブロー料金をもらいたいわ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/726-54cb0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 初日の出~♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 お伊勢詣り~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome