2017-06

初めてづくし~♪ - 2016.01.21 Thu

もうすぐ確定申告ですね・・・

たまった帳簿と格闘中のジュエルままで~す

数字大嫌いっ(笑)




え~つづきだけど~

初日の出を見てから、次に向かったのは

伊勢神宮すぐ目の前の、

みちひらきの神様 『 猿田彦神社 』 で~す




ここで干支の置物を買って、おみくじをひくんよ~

DSC_0506_20160121205354540.jpg

今年のおみくじは、涙ポロポロ

あっ!

いい意味でねっ



これで安心して伊勢を後に。。。






途中、大きなイオンがあったんで寄ってみるコトに!

DSC_0511_20160121205618055.jpg







するとジュエル地方には無い 「 カインズ ホーム 」 がある~

初めて入りま~す

DSC_0509_20160121205359c16.jpg






ウハウハでお買い物に~(笑)

やっぱガーデニングコーナーからよねっ

DSC_0507_20160121205356d58.jpg






ディスプレーもかわいいし、

多肉ちゃんがいっぱいで癒される~

DSC_0508_20160121205357713.jpg







外にはドッグランもあってスゴイね~

会員なら入れるんだって

DSC_0510_2016012120540161f.jpg








そしてお昼ご飯に、これまた初めての 「 スガキヤ 」 (笑)

DSC_0518_2016012120562412d.jpg





年末年始は、行きたいお店がことごとくお休みで、

検索するのが嫌になっててね~

イオン内で探すと「 スガキヤ 」が目について食べてみるコトに!

DSC_0517_201601212056231b3.jpg








特製ラーメン

なんと430円!安っ!!

DSC_0513_20160121205619298.jpg

なんだろ、豚骨と魚介系なんかな?

スープが薄~い感じがしたけど、

さらっと食べれたよ





このスプーンはいったい?

レンゲの変わり??

麺をパスタみたいにクルクルするの???

不思議な形してるよね~(笑)

DSC_0515_20160121205621104.jpg







〆はやっぱソフトクリームだよねっ

DSC_0519_20160121205635e61.jpg



初めての 「 カインズホーム 」 と 「 スガキヤ 」 にも行けたし、

イオンに寄って良かった~

この後は、セリアで大量にお買い物して満足満足っ(笑)




ジュエル地方の 『 IKEA 』 も早く出来ないかな~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どこへ行っても混んでて大変だったね・・・
朝日を浴びるジュエル君カッコよかったよv-237

カインズホームはうちの旦那さんも大好きよv-238
なにしろ会員になったくらいだから(笑)
スガキヤは知らないな・・・

あっ、IKEAはすぐ近くにあるから今度来た時に行きましょv-218

パトリシアよしえ様

年末年始はどっこも人多いけど、
仕方ないですね~(-_-;)

カインズホームは工具類もあるしね~(笑)
やっぱ都会は何でもあっていいですね!!

広島のIKEAは、土地取得してから2年経つのに、
工事すら始まらないんですよ・・・
建設が白紙になったんかな~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/728-e8e2e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦も車中泊だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 初日の出~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome