2017-10

やっとパウダースノーだねっ♪ - 2016.01.24 Sun

夜、寝る前にはちっとも雪が降ってなかったんだけど、

朝起きて新聞をとりにでてビックリ




雪がけっこう積もってる~

やったーーーーーーっ

DSC_0260_2016012420500873e.jpg







隣の駐車場は足跡もないじゃん!!

こりゃ雪遊びしなきゃ~

DSC_0261_2016012420500921d.jpg





朝一のトイレは庭でするんで、

雪が積もってることはご存じのジュエル




朝ご飯を食べて、落ち着いたら雪遊びしようね~!

と言っても、鼻ピーピーでソワソワ落ち着かない



雪が少し止んだのでドッグガード着せて、

私が支度してると、

早く開けろと催促~

DSC_0265_20160124205010c91.jpg

DSC_0266_20160124205012893.jpg







リードをして、ちょっと様子をみてから、

DSC_0267_20160124205013f9d.jpg







はい、思う存分遊びなさ~い

DSC_0289_20160124205046a62.jpg

DSC_0290_20160124205047e74.jpg







あっという間にコートも真っ白~

DSC_0276~2






こないだの雪は水分たっぷりの重い雪だったけど、

今回はサラッサラのパウダースノーだ~

DSC_0280~2








ボール待ってるけど、握っても球にならんね~

DSC_0288~2~2







雪、食べてばっかじゃない(笑)

[広告] VPS







雪だと元気で走るジュエル(笑)

[広告] VPS








足がブルブル震えてきてるから、もう帰るよ~

ってリードつけると睨んできたっ

DSC_0294_20160124205125964.jpg







ちっちゃい雪玉ついてるね~

DSC_0298_20160124205126b9c.jpg






帰るのボイコット

まだ遊ぶと訴えるジュエル

また後で遊ぼうね~

DSC_0301_201601242051297aa.jpg







玄関ポーチの多肉ちゃん

暖かかったから外に出してるままだった

スパルタだけどゴメンね~

DSC_0299_201601242051283ab.jpg





今日は福岡のジュエルの同胎犬、

アリュールちゃんちも雪積もったんだって~

アリュとリョウダイ君、一緒に雪遊びできて良かったね~

1453601066534.jpg






そして、キャンプにどっぷりはまってるパパさんも、

お庭で焚き火~

1453605844237.jpg

雪中キャンプ、行けるかな~(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

広島も降りましたね〜すごいねv-237
ちゃんとドッグガードきて遊んだのね〜
でもジュエル君はコートがすごいから出てる毛がふさふさだね(笑)
お鼻とお口が雪だらけだね。食べてばかりいたんでしょv-237
花ちゃんみたいにチッコちびらないようにね(笑)

パトリシアよしえ 様

けっこう降りました〜(*^^)v
ドッグガード着るほどの雪でもないんだけど、
遊んだ後が足だけ洗えばいいから楽ですね♪

ジュエル、ハミ毛がすごいよねっ(笑)

ずーっと雪を食べてるから、
1時間に一回はトイレ行ってました~(-_-;)
いや30分に一回かなっ(笑)

やほ~🎵
ジュエル脚はもうすっかり大丈夫みたいだね!
雪玉付いてる脚がなんともかわいー❤
家の前にこんだけ広いとこあったら
遊ばな損だよね~(笑)
アリュも1日中家の中と庭を行ったり来たりだったよ~
おかげで家ん中ドロドロなったけど、、
楽しかったから、ま、いっかw

旦那、、ノリノリで焚き火台出して来たからね~
密かに雪中キャンプ楽しみなのか!?(笑)

alluremama 様

ジュエルの走り、大丈夫かな?
ドッグガード着てると華奢に見えるでしょ(笑)

隣が幼稚園の先生の駐車場なんだけど、
日曜休みで車なかったけん良かったよ~(*^^)v
雪があるときに遊ばにゃ損よねっ!!

アリュパパ、ウケる~(爆)
大鬼谷に雪中キャンプ行くべv-41


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/731-a6b6d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマっちゃったっ!! «  | BLOG TOP |  » 関宿をお散歩~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome